まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/71

DQ10tv2.jpg

4月になりました、どうも新社会人の皆様、まりもです(・w・)ノ
色々皆さんドタバタしてて、日課がメインな感じ?


142259398.jpg

少ない時間でも討伐や魔法の迷宮等、日課で遊べるのもドラクエの良い所♪

で、いつもどおり日課をしに行こうとすると…ガシャーン!

なんと4月1日はエイプリルフールで、当日突発イベントだったんだって
アストルティア商業組合が迷宮のBOSSで出てくるそうじゃて(`・w・´)

142260409.jpg

合成屋のリーネさんと戦う事が出来て楽しかったぞよw
別にまりもだけリーネリーネ言うてるわけじゃなくて

このBOSSも確率で"覚醒リーネ"がBOSSとして出る可能性もあったり
(1回会えたけどめっちゃ強かった)

公式からリーネさんって結構贔屓&ネタにされてるよね

142351142.jpg

リーネさんのショック異常状態の顔がとてもかわいかった(´w`)ウフフ♪

多分ショックを受けたのは、メイプル氏に脅されてるからだと思うな

合成屋の儲けを何%くれとか、言ってるんじゃないかな

うむ、ありえる…
みんな、気をつけようネ

142359945.jpg

通常リーネは、20秒くらいで戦闘が終わる弱さw
覚醒リーネも、パーティで挑んでちゃんとやれば勝てるくらいでした!

楽しい突発イベントじゃったのう♪
あ、今見たら覚醒リーネの方は衣装がゴージャスじゃん!

142358752.jpg

こっちのポーズ写真もええな∩(・w・)∩
良い報酬、練られたイベント&開催期間

そんなイベントも当然嬉しいけれど、適当なのとか突発とか
楽しい事を放り込んでくれるなら、何でも楽しいよねー!

また何か記念日や祝日を楽しみにしておこうぜみんな(`w´)ノ

141723739.jpg

ソレ以外はまぁ、フレさんの悪霊の神々周回を手伝ったり
日課が終わって皆と解散した後、元気玉Lv上げをしたりくらいで
のんびりした日々を過ごしています、そろそろ何かしないとねっ!


それでは今回はこの辺で!

オマケ

141966890.jpg

「おや、こいつはスーパーストロング天然記念動物のまりもじゃないかぁ~」
「いやいや、そんなたいそうなものでは~」
「ちゃんと丁寧に保護して差し上げないとぉ~、是非ウチでお菓子でもどうぞぉ~」
「わるいなぁ~、それじゃあお言葉に甘えて~、えへへ!」
「(今日は狸鍋ね)」

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツメ2人に挟まれて、命乞いしてるようにしか見えませんねぇ...

まりも「さぁ負けを認めて這いつくばれ」
メイプル「まだ私達2人のバックには、い○や先生がついているんですよ...」
リーネ「(;゚Д゚)」

| メイプル | 2014/04/05 06:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー

まぁ怖い(´・w・`)…

センセイお願いします!
で、着流しに仕込み刀で出てくるんですね…

| まりも | 2014/04/05 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/826-28148d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

