まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミハ観光協会社内報/4月号

どーも、カミハルムイ観光協会社長のまりもです(・w・)ノ
ドラクエ10チームメンバーに向けた連絡帳になります。

確認された方は、適当に雑談の中とかコメントとかなんでも
「見た見たー」言うてくれると良いが言わんでも良い(・w・)(?)


①脱退報告
大変残念ですが、ねるさんがチームを脱退されました。
今後ログインの目処がしばらくつかないので、フレンド等も全部解除して
しばらくドラクエを放置状態で置いておくそうです。
皆様によろしくとお手紙を頂きました、今までありがとうございました!

②現状報告
現在、在籍はしているがログイン率が低い、等で
アクティブメンバー数が減少している状態です。
現在のメンバーの皆さんとは、良い関係性が築けてきていると思うので
アクティブを増やす意味でもそろそろ、2~4人程を目安に、募集再開をしようと思います。

あまり数を増やしすぎるつもりはありませんが、遊べる人が少ないのも寂しいですし
仲良くなった後なら、後で復帰者が増えて一時的にメンバー数が増えても
問題無いと個人的には思います、どうでしょうか(・w・)?

③まとめ
色々とイベントぽい事もしてみたかったりするのですが、私も仕事が少し忙しいのもあり
ドラクエの日課で毎日遊びが手一杯なのもあり、みたいな感じですね。

しかし個人的には、昔「何か催しをいっぱいしなきゃ」と潰れた経験もあり
現状の、仲の良いチームの輪で居る時に誘い合わせて騒いで帰るという日々も
気軽で居心地よくて気兼ねなくて、とても楽しいです!

なので、特に無理する事は無いかなと思っています
でもまーアクティブは少し増やしたくなってきたなぁ~…

って、そんな感じの最近でした!
皆さんのリアルorドラクエの最近はどうですか?
また雑談の中ででも、聞かせて下さいね!

| 観光協会社内報 | 03:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「見た見たー」

ちょいとレゲーに手出してご無沙汰ですが
もうちょっとで戻れると思いますw

| ガルウェイラ | 2014/03/31 00:10 | URL |

「見た見たー」

最近ちょいといろいろやってて眠いので、
早めに落ちてます。
もうちょっと、もうちょっとなのです。

あ、人数ももうちょっと居てもいいかなと思いますです。

| らいぎょ | 2014/03/31 19:40 | URL |

「見た見たー」
言わなきゃいけない流れ…?

あーん、ねるさんは残念ですねぇ。
楽しい切り口を見せてくれる方だったんですが…。

今、仕事と趣味が両方大変でして、ログインが減ってます。
みなさんより仕事終了から睡眠までの時間が短いので…。
みんなと遊びたいよー。

メンバーはどうぞ増やしてください。
というよりも私を真災厄に連れて行ってください…w

| メイプル | 2014/03/31 22:28 | URL | ≫ EDIT

「見た見たー」w

自分も最近仕事が忙しくインも遅めですが
イベントとかやりたいですね♪
メンバー増えるのはいいと思います!

ストーリー系のお手伝いも時間が合えば行きたいので
お誘い下さいませ。

| リルーク | 2014/04/01 14:06 | URL |

「貝た貝たー」

ねるちゃん…。ファッションセンスが神がかってて尊敬してたのに残念だー…。

最近は花粉症と仕事の疲れで22時には意識が落ちてる始末。
そして4時に起きるから誰も居ないとw

メンバーは増やそう。エルフ率をあげないと!(ぁ

| すみれ | 2014/04/03 05:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/825-fe70c3b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

