まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/70

DQ10tv2.jpg

春分の日でしたねー、どーもです(・w・)ノ
楽しい連休が過ごせたので、すぐ記事にしないとまた遊んじゃうからのぅw


139668730.jpg

まりも家の姉妹双璧に敵は無いのだ(`・w・´)ノ

まずはフレンドさんのお誘いに乗って、溜まってるボスカード等の消化をがっつり
と、言ってもいつもわしは遊ばせてもらってるのだが!

おかげでアクセサリーの+3も増えてきた感じするのぅ♪

そろそろ何かお返しをしないといけませんなー
何か当たる運がな(・w・)…無いからな…

もうちょっと待ってて下さいね!

139758173.jpg

その後はログインしてその日の討伐に迷宮に、っと
良いSSが無かったのですが、ピラミッドにも行きまして…

道具使いが活躍してましたが、補助できるしバイシできるし
武器が使いやすいし、必殺技が強いしで凄いのな!

わしも今Lv45だからとりあえずサクっとLv47まで上げて
あとは討伐とかに参戦しながら寄生して上げたいと思うます♪
手伝ってくれのうみんなぁ(`・w・´)

139788903.jpg

その後は夜中から朝まで、初めて(?)と言っていいかな?
本格的なカバリアー狩りLv上げを試してみましたが…

美味しい!
1回の元気で15万~20万は経験値が入る!
当然、用意する職やLvも必要なのですが…これはいいぞー!

最近流石によわっちになってきたので、コレで底上げしたいと思うのじゃー
いっちーよろろ(`・w・´)ノ

139986874.jpg

初日はそんな感じで、二日目は、というかつい先程じゃな
日課をこなしながらわいわいと楽しく遊びましたよー(´w`)♪

メインとしてる職が上がってきちゃって
底上げする必要がある弱い職で討伐に参加する事が増えるかも
今日はたぬき(弱旅芸)で行ったのじゃー

振り直しでスキルを覚えた事もあって
前線でハッスルダンスしまくるお仕事と化していたw

139991751.jpg

「たのしいね!たのしいね!」

らい氏「ごめん、ちょっとえもの呼びと殲滅に忙しい」
めいぷる氏「いいから、真面目にやりなさい」

139990792.jpg

「らいちゃんウニあたま~♪ウニあたま~♪」

らい氏「ちょっとごめん双竜打ちするからどいて」
めいぷる氏「真面目にやりなさいって言ってるでしょう」

139992538.jpg

「わはははー!
 このわしの最凶狸空手の真髄が「いい加減にしなさいよ…

「ほ・w・?」



ギャーーーーーー!





「はい、おすそわけ」
「あら、今夜はたぬき鍋ね・w・」



139996824.jpg

その後たぬきがどうなったのかは定かではありませんが
楽しく遊ぶことができました(´・w・`;)踊ってばかりじゃったが

らいちゃん氏が砂嵐だし敵の直近でえもの呼びしてるから
あまり撮れないのが残念だった、また今度盗撮させてもらうヨ!


ネタになってくれたお二人と
遊んでくれた皆さんありがとじゃったー!
それでは今回はこの辺で!


オマケ

139802874.jpg

いちや氏が新しいコーディネートしててめっちゃカワイイんじゃが
何がカワイイってよく見ろよほら四つ耳だぞ四つ耳ほら神やべー神やべーうー

ううううう!「はい病院行きましょうねー」

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カバ上げ美味しいね~♪
多少野良の鉄板構成と違っても玉給結構出るから
色々な職のLvあげに出来そうですな・w・

これかもコツコツチマチマ頑張りましょう・v・

耳は言われてはじめて4つ耳になってることに気づいた…
でも猫耳は可愛い(`・ω・´)ぞ

| いちや | 2014/03/24 19:24 | URL |

コメントありがーと!

大体いつでも会話出来るので
いちやしのコメント返信を忘れました(´∀`*)ウフフ

おゆるしいただきとうぞんじます

何のことかと思ったら
一回の元気玉あたりの経験=玉給=時給
みたいな事ですかね、玉給って何かと思ったw

四ツ耳は正義な事がコレでわかりましたか?
(`・w・´)

| まりも | 2014/03/27 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/824-6a5fd652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

