まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/67

DQ10tv2.jpg

|д゚)チラッ 誰もいないな…、まりもじゃよ!
楽しみにしていたアップデートですけど、不具合で殆ど遊べておりませぬ(´・w・`)

「追記」
釣りバトルBGMはver2.0以前のみの導入環境だと通常戦闘BGMかもです
大変失礼致しました。


メンテ明け直後から待機してたんだけど、そこからラグや切断が続出で…
その後の追加メンテ、緊急メンテ、とまだ根本的解決はしていないようです。

でもま、ネトゲにはよくある事だし、これだけの大きな内容のあるアップデートだしね
プロデューサー様も、最近新しく交代した所だったですよねー。

応援しているので頑張って欲しいです!
きっちり仕事をして紳士的な対応のドラクエ10には期待しています(`・w・´)ゞ


さて、ほんの少しだけですが動かせたご報告は、と

133315046.jpg

まずは…釣り!釣りが本当にしたくって!
レンドア南、とは公式に書いていたので、この辺にNPCが来るかな?って
予想してログアウトしておく遊びしてました、ウフフ(外れたんだけどw)

レンドア南入ってすぐに居る"釣り老師"に話しかけて、道具一式を頂いて
一度釣りしてみて話しかけたら、クエストは終了!

これで毎日の討伐依頼のように、釣り依頼が日々受けれるみたいじゃよ~♪
その他、ハウジングで魚を飾ったり…
おさかなコイン?を釣った魚と交換して集めて何かをしたり…
釣りだけでも色々遊べる要素が詰まっているようです(・ワ・)

残念だったのは、釣り具と釣り竿が装備品枠だった事じゃなw
皆もういっぱいなんじゃないかのう(´・w・`)

133315203.jpg

まりもちゃん釣りスターイル♪
実際に少しだけ釣ってみる事が出来ましたけど、何が良かったって…

魚がヒットして釣りバトルに入った時のBGMが
ドラクエ7の戦闘なんじゃよ!


あのオーケストラでお魚とバトル!贅沢じゃった!

燃えるぜ~♪
サーバーが落ち着いたら皆も是非、試してみてくれじゃよ~♪

あとは、散々タイムアウトだったんだけど
コレだけは今頑張るべき、と戦いまして

133322229.jpg

オルフェアのMサイズ一番地に、なんとかお引越しする事が出来ました!
家を建てようとしたら何をしても落ちるので、まだまだ全然なのじゃが…

土地は一瞬で売れちゃうから、とりあえず購入戦争だけは勝ち抜かないと、ってね

133326060.jpg

ヒノキテラスの家を建てようと頑張っている所なので
ログイン出来次第、またハウジングの日々じゃな(´w`)ノ

画像は照明と床下水槽のテスト、そういえば魚を飾るのは
水槽がSサイズのお魚で、床下水槽はMサイズのお魚みたいですなー?
設置してから気づいたよー、床下に小さい魚は入らんかったのじゃ…

ココで緊急メンテが入って落とされてしもうたから、今日の情報はココまで!
コメントをくれたメイプル氏もじゃが、チームメンバーの皆さんもきっと
ログインしようと頑張ったりアップデートに時間食ったりしてると思う><

皆さんお疲れ様です!またログイン出来たら遊びましょう!


それでは今回はこの辺で!

オマケ

130412829.jpg

「┏(・w・)┛」
「ま、まりも姉さん良い歳して何を…」

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 00:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オルフェアにオーガの侵略がっ!?

非常食を乱獲しないで下さい..._ノ乙(ン、)_

| ガルウェイラ | 2014/02/28 08:57 | URL |

うははは、バレてしまったか(`w´)

餌をきっちり与えない保護者の方たちに
抗議するがよいぞ~!

はぁーっはっはっは∩(・w・)∩(ぁ

| まりも | 2014/02/28 17:10 | URL |

よりにもよってオルフェアw

| メイプル | 2014/02/28 18:29 | URL | ≫ EDIT

あー、確かにVer1.5の私のクライアントでは通常戦闘BGMでした >釣りバトルBGM

| ガルウェイラ | 2014/03/01 00:57 | URL |

コメントありがとうねー♪

>>めいぷるし
よりにもよってってなんすかww
まりもには住処選択の自由すら無いのか><

これがオーガいじめの実態です><

>>がるし
そうでしょうー、横でwiiU版見てて
あれー?ってなったんですよー(´・w・`)

他にも幾つかそういう箇所あるかもです。

| まりも | 2014/03/01 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/820-575f3936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

