まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/57

PSO2tv-3.jpg

よぉ、愛弟子募集中のまりもじゃよ!
新規配信をパシャパシャしたので、チョコっとカキカキじゃ。

私信:シャオさんへ
コメントに気づくのが遅れて失礼致しました
またそちらの記事にて、お返事等顔出しさせて頂きます、コメントありがとうございます!


pso20140218_014157_003.jpg

まりもちゃんがバレンタインラッピーを発見して突き刺してる昨今
皆さんいかがお過ごしじゃろうか(´w`)平和じゃのう…

遊び相手があんまり多くは無いでなー
ログインしてオートワード作ったり、配信アイテムを見てニヤニヤするくらいじゃが
ちょこちょこプレイはしておるます!

pso20140213_055006_001.jpg

今回配信の"オリエンタルポニー"、これ結構まりもの理想に近い感じする(・w・)

けど、うーん、なんだろう…

分け目?前髪?ちょっと整いすぎかしらね?
もうちょっとワイルドな所が無いとダメかしらねー?

どう思う全国4233人のまりもファン諸君はよぉ

pso20140213_055027_003.jpg

こちらは"アルゴンウルフ"!これは悪くない!狼少女的な感じする!
しかしなんだろうな…うーん…、あっ(・w・)

わかった、少女じゃ無いからだな?w
コレ多分ちびまりもちゃん形態やったらもっと似合ってたんやで
惜しいナー、ちょっと前に「まりも!幼女形態だ!」して遊んでたのにー
その時に買ってたらよかったのぉ、次回試してみるか(`・w・´)

pso20140213_055017_002.jpg

そういえば前回あたりの髪型も買ってないなと思い立って"オウガショートカット"
大人まりもちゃんには、こちらの方が似合うかの?
髪の流し具合とか、独特な垂れ髪は大好きよーこれ(´w`)

いや、しかしなんですねぇ、その、えへへ
オウガショートカットにしろアルゴンウルフにしろ
髪が短いし綺麗に流しているしでその…

露出度高くって、若いお姉さんがそんな!はしたない!
みたいななんていうの、うふふ、ねぇ?

いや、嬉しいんじゃけどね、その、ほら
もっと隠しなさい!って老婆心もありーのみたいな

いやーなにもう目のやり場に困っちゃうなーおじさん

みーたーいーなー///

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



え?

耳の話ですよ!





はぁはぁ、ふぅ(´・w・`)落ち着いた
次は一着気に入った新規衣装があったのでそれを!

pso20140218_163726_001.jpg

pso20140218_163714_000.jpg

こちら! "ユウビキナガシ" です!
ザクッと着こなした浪人着物スタイル(`・w・´)素晴らしいんじゃないのー!

まりもちゃんさまにぴったしー、肩に掛けた羽織がイケてんなぁ~♪
カタナとの相性も抜群、今回のガチャの大当たりはコレじゃな~♪

唯一惜しむは、カラコロ鳴る下駄じゃない事じゃ…(´;w;`)

pso20140218_164131_003.jpg

バストアップ近影をパシャっと、ギロり!(`w´)
胸元も軽く着こなしててセクシーじゃよっ

中々まり得なガチャじゃったなー、またSS色々撮れたら記事を書こう
誰か、衣装等の撮影に便利な照明が綺麗に入る場所、教えとくれ~!


それでは、今回はこの辺で!


オマケ

pso20140213_073237_075.jpg

美しい肉体美!
"追加ロビーアクション82 ポーズ9" も、まり得な実装じゃった♪

| 日記[PSO2] | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/816-dc82838a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

