まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/64

DQ10tv2.jpg

まりもまりもc(`・w´・ c)っ≡つ
やっほー、休みが沢山できそうだー、あそびまくるおー♪


129080247.jpg

今日は討伐からピラミッドまで、皆に沢山遊んでもらいますた(´w`)♪
楽しかったなー!

ピラミッドはやっぱり4階層から先が、まりもにはまだまだ難しい感じ
もう少し融通が効く他職の育成や、ステータス等の底上げをして役に立ちたい所

育成と言えば

127294659.jpg

最近いろんな方とメタスラ周回にも良く行きますのじゃ
キャラクターの育成が早くて美味しいし、いいよねーメタスラ周回!

ただ…いつもどなたかにメタスラメダルを頂いていて申し訳ないのじゃ…

何かお返しがしたいなぁ、キングヒドラコインでも当たらないかなぁ(´・w・`)

128077698.jpg

レベル上げの追い上げに、妹のまりやさんと海辺へペンギンを殴りに
c(`・w´・ c)っ≡つ ドカドカ

おかげでパラディンはLv80になったので
次はスーパースターでも育成してみようかと思いますぞー!

ピラミッドとかボスとか活躍の場が最近あるし
他に出来る人が少ないからどうか、とね?

格闘振りなんかの補助にもなるし…

とか言いつつ、スーパースターのLvをさっと42に上げて
本当にしたかった事は…

128493869.jpg

装備の赤バニーさんドレスアップ化と、ベストスマイルの撮影でしたー!

キラーン ( ゚∀゚ )☆ミ ニコッ

普段のまりもちゃんのキャラクターからして、なんかあざとすぎて
自分でも見た瞬間なんかお茶吹きましたおwww

ま・り・も・ちゃーん、かわいいー!
これからはベストスマイルまりもちゃんが皆様の戦闘を華やかに盛り上げるぞよ!


それでは今回はこのへんで!

オマケ

128078461.jpg

「もっと腰から体重を拳に伝えるのよ!」
「はいっ!お姉さま!」

って絵を撮れたんじゃね、よしよしとか思ったけど
ペンギンのやられ役が巧すぎて、主役を食ってるじゃねえかこのやろうの絵!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 06:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/814-0d9f8288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

