まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/56

PSO2tv-3.jpg

にゅふふー、まりもですぞ∩(・w・)∩
最近はまりも好みの配信が多くて素晴らしいねーきみたち。


pso20131227_050015_026.jpg

お正月の振り袖から見せてなかったっけ?っと一応あっぷ(・w・)ノ
衣装とかアクセサリーのアップデートが最近良い感じなのじゃよー♪

pso20140122_193114_000.jpg

だってみてほら!額からの血のりが実装されたんですよ!
血のりとかもう、メビウスオンライン依頼じゃないかな…

ワイルドでとっても可愛いですよね^w^!

pso20140122_193115_001.jpg

しかもバリエーション豊富、お口からのお食事血のりとか…
だら~ん

pso20140122_193117_002.jpg

ちょっと控えめな返り血のりと、3種類も実装してくださいました
いいねーいいねー、まりもの時代来てるネー(・w・)
(こんなに喜んでるのわしくらいじゃなかろうか)

pso20140122_193151_009.jpg

にゃぁ~( ◠‿◠ )
あ~可愛い!しかしまぁ、お口だら~んはちょっと過剰かなっと
額から最近は血を流して過ごしています、うふふ。

pso20140122_205946_067.jpg

つい先日実装された、セクシーオウガシリーズも中々のまりも具合(`・w・´)
節分用なんだろね?でも巷ではラムちゃんラムちゃん言われてるけどw

pso20140122_210220_069.jpg

色替えもありまして、ホワイトセクシーオウガと

pso20140122_210109_068.jpg

ブラックセクシーオウガがございます、う~ん可愛いですね~☆ミ
素晴らしいですねー、見返して見るとなんだこのブログって感じですね~☆ミ

ちなみに色々あるけど、セクシーオウガのお気に入りポイントは
手足の爪が凄い伸びることなんじゃよ

pso20140122_210806_091.jpg

ほらー∩(・w・)∩じゃーーん、トゲトゲツメ可愛いねー!?

「悪い子は食べちゃうぞ~(・w<)☆」

って言わんばかりの可愛さ、ナニコレわし天才カメラマンじゃないの

pso20140122_210437_080.jpg

と、イロモノを堪能しつつ、普段使いとして気に入ったのは
これ!カルラアスセティックFシリーズ!

デザインコンテストの入賞作なんだったっけ?
下はダボっとしたズボンと高下駄になってて、学ランをイメージしてるのかしら

わしの大好きな歩行音が下駄になるギミックも搭載してるし(カラーンコローン
イメージにも合うし腹筋はチラリズムだし、これもよろしい、うむよろしい(・w・)

pso20140205_002503_002.jpg

そんなこんな、配信でキャラクターメイキングで遊んだり、オートワード練ったり
自キャラ遊びをしつつ、タイミングが合ったり
お友達の皆さんが寝静まった頃に、緊急防衛戦を見に行くくらいの日々かなぁ~

それで、稼いだ素材でちまちまクラフトと武器強化して
最低限の戦力を整えるのを目標にしてまする!

あまり記事書かなくて溜まりすぎて、逆に色々書けなかったから
また細かいことをφ(`д´)カキカキしますね!


それでは、今回はこのへんで!

| 日記[PSO2] | 18:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたっ

しばらく見ないうちに戦場の狼もとい四つ耳になっておられる…
1枚目とかどこの姐さんかと思いましたぞ
いやいや、楽しんでおられるようで何より( ´ ▽ ` )

そろそろレベル70のDF襲来ですん
お互い頑張ってまいりやしょうー

| シャオ | 2014/02/11 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/813-618f4c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

