まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/61

DQ10tv2.jpg

こんいちやー!(言わされています) まりもです∩(・w・)∩
忙しい合間、遊んでは居たのですがネタが掴めず…、またもや久々の更新です!


120412714.jpg

うーん、そうじゃなー
遊び時間が少なかったり、変な時間に帰ってきて遊びづらい時などなど
そういう時を狙っていっちーに手伝ってもらって、ver2のストーリーを進めておりました!

もうクリアしていると聞く人もチームには多いですねー、皆さんは感想どーじゃろか?
イベントシーンも動きが多くて楽しいし、マップは綺麗だし素晴らしいけど

伏線を張ってるのかな?あえて謎のまま進む箇所が多くて、気になって仕方ないまりもw

もーすぐラストなんだけど、解ける謎はあるのかなー、楽しみだなー(´w`)♪

121448320.jpg

って言って忙しくしてるうちにウオーなんじゃこりゃー∩(・w・)∩

人だかりが凄い!撮影できない!

夜中に来てみよう…

……



121474840.jpg

撮れた撮れた、FFとのコラボレーションイベントも始まっててびっくりじゃ
知らなかったから皆何の話しとるのかと思っとったw

シャントット氏がドラクエに登場じゃぞ
他ゲーに登場したり、対戦ゲームにも出たり、人気が凄いですなーシャントット氏!

個人的にも好きなキャラクターなので嬉しい(・ワ・)

121474772.jpg

チョコボもドラクエに合わせてくるのかと思ったらリアルww
ドラクエにも早くモンスター乗りこないかなー、キラーパンサーまだかなー!

FF側のドラクエコラボレーション情報は、ユウさんのブログを待ちましょう!

121451568.jpg

で、イベントの内容は、ザコ敵を倒してドロップアイテムを集め
報告した報酬のボスコインで魔法の迷宮をクリアして、チケットを集める簡単なモノ

マンドラゴラコインで登場するマンドラゴラは、数が多くてわいわいするだけで
低Lvでも遊びながらクリアできるので、景品を目指してがんばろうぜー皆さま♪

121454716.jpg

しかし…ほら、後ろに見える?黒いマンドラゴラちゃんがヒョコっと|д゚)
腕に覚えがあるならコインを交換してあげるわよ?と

強・マンドラゴラコインに交換してもらう事もできるのじゃ
コレだとクリアしたら報酬のチケットが2枚!うおー!

121616138.jpg

頑張ってメイプル氏を守る(守らせられる)パラディンマリモをお届け

強コインだと黒マンドラゴラが、ファイガⅢ・ブライガ・フラッド等協力な魔法をバンバン
雑魚もさっきの白マンドラゴラが沢山!でキツいキツい

前衛でしっかり黒を抑えて、うちの場合はキャンセルショットで魔法を止めて
攻略しないと大変じゃったー、Lvが低いと強コインは厳しいかと!

魔法も止めるのを失敗すると…

121455766.jpg

バァーーン∩(・w・)∩
HP400超えのLv75、装備全身Lv75シリーズセットのパラディンマリモが即死!

楽しい!

強コインに行きたいけど、パラディンやってよーなんてお声は是非お掛け下さいね♪

121656194.jpg

そんなこんなしつつ、今日は久々にゆっくりできたので
武闘家のLvもカンスト、棍をもう少し上げておくか~っと旅芸になってみたら
ポイントが何故か余ってたので振って、もう少しLv上げをしてから寝ることに

121674946.jpg

無事、カウンター技"天地のかまえ"を覚えるまで育成が完了しますた(`・w・´)ゞ
そのうち、カウンターを格好良く決めようとして
即死するまりもが観察出来ると思いますので、カメラ片手に皆さんお待ち下さいね、のじゃ。

"天地魔闘の構え"を思い出す人はダイの大冒険好きじゃのう、まりもと語ろうぞ(・w・)ノ


それでは、今回はこのへんで!


オマケ

119924876.jpg

「行くぞ!ダブル雄叫びだ!」

「「ガオォォォォォォ!」」

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 03:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/809-4246b9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

