まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中毒日誌連絡

ドラッグドンドラグーン3はじめました!

竜のミハイル(この子ね)が可愛いすぎて…
超久々に獣分補充できて最高ですな(//・w・//)…


序盤ちょっとやってうろ覚え会話集

「ゼロ!その調子でけるれろすを倒して!」
「ケルベロス、言えてないぞ」

「私の足を引っ張ったら殺すからな」
「ゼロ怖いよう!怖いよう!!」

「わざと海に落ちたりして遊んでないだろうな」
「えっ!や、やだなー…そんなえへへ…」
「嘘をついたら、ぶっ飛ばします」
「ごめんなさい」

「ゼロが背中に居るだけで強くなった気がするよー!」
「気のせいだから自分で頑張りなさい」
「ごめんなさい」

媚びすぎだろ…
これはこれでおいしいけど(?)硬派な竜もでないかなー!
アンヘルー!

| 中毒者の日常 | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミハイルは良いとして・・・

ゼロが好きになれるか心配だw

今回も戦闘中の流血設定on.ofあります?気になってしゃーないのですw

| fuon | 2013/12/19 00:25 | URL |

コメントありがとます!

ミハイルは良いとされた(笑)
ゼロはなかなか癖が強いですよー、って
ここのキャラは毎回か(ヽ´w`)

流血は大分どばどばするほうだけど

ON-OFF、ありますぜ!

| まりも | 2013/12/19 03:27 | URL |

DOD3がもうでてることにびっくりした、とともに2まで硬派だったドラゴンだったのが、いつの間にこんな萌えドラゴンが…

ゼロさんいいわ、俺も早くやってみたいな)^o^(

| 迅雷 | 2013/12/19 08:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/803-5d97612a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

