まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/58

DQ10tv2.jpg

やっほっほー、まりもでーすよー(・w・)ノ
最近ピラミッドにハマってるハマってるよー!


114440586.jpg

ログインして討伐や迷宮の日課も当然ながら
ピラミッドに一回行ってみたらハマり中のまりもちゃんでございます!

大根にもハマっています!

113703569.jpg

ピラミッドの内装とかBGMも良いよね~ぇ
ちなみにピラミッドというのは、全6階層あるBOSS部屋を攻略し
それぞれの部屋にはお宝があり、鑑定結果次第で素材だったりアイテムだったり…
レアアクセサリーだったりするのじゃよ∩(・w・)∩

114415048.jpg

お部屋での戦いは、雑魚がワラワラ沸く大混戦からスタート!
順番考えて倒したり、範囲攻撃で一掃したり、倒しきれないウチにBOSS来ちゃったり…

中々厳しい戦いを迫られて興奮しちゃうのですよ、うふふふふ~(^w^)

まりもちゃんは範囲攻撃があまり無く、バトマスばっかりで参戦です
そろそろ後衛職等も動かせるように持ってこないと、助けられてばかりで悪いのぅ

113709498.jpg

しかもこの各部屋のBOSS達が強いのなんのって
まりもはまだまだ、油断するとすぐ全滅しちゃいますお~…

構成変えたり戦略変えたりすると簡単になったり
でも油断するとやっぱり少しの隙間から、全滅に追い込まれたり

とっても楽しいピラミッドです!

113710218.jpg

あと一番良いのは、その激戦をしながら聞く戦闘BGMが
ドラクエⅢのオーケストラアレンジだと言う事じゃよ(`・w・´)すばらしー!

この調子で色々と復刻BGMも新作BGMも増やしてって欲しいぜな~。

まりもは運良く、最初の挑戦で少しばかりレアアクセのブローチをゲットしましたが
まだ一番欲しいブローチは取れていないし
そもそも戦闘が楽しいコンテンツなので、お手伝いも歓迎したい所じゃよ

行きたい人が居たらよかったら、誘って下さいませの~(・w・)ノ

114429602.jpg

最後に、格好良い前線リルーク氏とまりも氏の写真で〆♪

リルスラッシュとマリモインパクトじゃな(`w´)キリッ


それでは今回はこの辺でー!


オマケ

114467812.jpg

依頼書邪魔だな邪魔だなぁって、そういえばカバン50個クエやってねーや…
ってたまにトリカトラプスたおしにいってますがつよいだれかたすけてだれ

メモはここで途切れている

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 11:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>大根にもハマっています!





!!


ってDQ4コマ劇場ネタとかわかる人いらっしゃるのかな

| 通りすがりの緑のキャスト | 2013/12/20 00:00 | URL |

リルスラッシュ!!w
アクセ出ないんだよねー(;_;)
また行きましょう♪

| リルーク | 2013/12/21 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/802-2bf07b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

