まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年9月30日、気になったゲームニュース。

自分用もかねて、まりもが気になったのだけメモってます。

テクモ、PSP「アンデッドナイツ」
体験版をPSN&公式サイトで配信開始
(Game,watch)

プレイしようと思ったらメモリースティックの容量が無かった…
そろそろメモステとか揃えないとなぁ

セガ、PSP「ファンタシースターポータブル2」
「まいにちいっしょ」のトロとクロとのコラボレーションを実施
(Game,watch)

トロ達がPMのように戦闘についてきてますょ
よくわからないコラボレーション企画だなぁ(´・w・)w

ストリートファイターIV』がスーパーになって帰ってきた(ファミ通.com)

おー
安くなるまでと待っててよかったかも、新キャラも追加みたいで
発売したらコッチを買うかなー

『ユグドラ・ユニゾン』公式サイトで壁紙を配信中(ファミ通.com)

スティングのゲームは大好きなのです、壁紙もクオリティ高いですよ
ファンタジー好きな方は是非覗いて見て下さい。

| 中毒者の日常 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/80-09d40821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

