まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年9月17日、気になったゲームニュース。

自分用もかねて、まりもが気になったのだけメモってます。

カプコン、PS3「ロスト プラネット 2」
9月24日より協力プレイ体験版の配信を開始
(Game,watch)

ロスプラ2の発売も近いのかぁ…前作のようなTPSを基準に
大型AKと協力して戦うモンハン的要素も+してるみたいだね(`・w・)
友達誘ってやってみるかー、タダだしっ


日本一ソフトウェア、PSP「ディスガイア インフィニット」11月1日配信開始
「ディスガイア」のキャラと「インフィニットループ」のシステムを融合したAVG
(Game,watch)

そんなの作ってるなら続編出せよ…とか言いたくなるゲームも多いですが
日本一はキャラクターやシナリオも楽しいので純粋に楽しみに思えますネ
個人的に好きなのもありますが、やってみたい。

SNKプレイモア、Xbox 360「サムライスピリッツ閃」
12月10日に発売決定
(Game,watch)

やっと家庭用に移植、ゲームセンターには行かないので待ってました!
所で、サムスピって全然侍増えないねw

王国を救うのは、究極の武器職人!(ファミ通.com)

中世ファンタジーを舞台にした経営シミュレーションゲーム
武器を作ったり、売ったり事業拡大をしながら究極の武器職人を目指す!
勇者勇者した世界にこういう目線から入り込むのは楽しそうです(´ー`)

成り行きで生まれた初心者ヒーローがいきなりラストバトルに挑むダンジョンRPG
PSP「絶対ヒーロー改造計画」2010年に発売
(4gamer.net)

またまた日本一ソフトウェア、本当にココはまりもが欲しそうなゲームをだすなぁw
続報が楽しみ♪

| 中毒者の日常 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/79-56fb8e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

