まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事スタイルを変更しようかと悩み中

どーも、まりもでっす(・w・)ノ

今までの書き方だと、どーも記事がひとつきっちり完成しないと書かないし
頭の中で完成してても、きっちりって事は書く時間も長いから中々書かなかったり…。

今まで通り週に1~3回程度カッチリ記事は更新しつつ
絵を一枚に、こんな事があったー、くらいの簡単な…

そういうのをポコポコ更新しても良いんじゃないかなーと思ったり

そろそろカテゴリーとか各ページも、ちょっと整理したくなってきた今日このごろ

じゃよ(´w`)

| 中毒者の日常 | 16:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

記事の書き方を定着させるのって難しいよね。自分は全然できない( ´・ω・)

「プレイ日記」って感じで毎回しっかりした記事ばかりのブログって格好いいなぁ~と思うし、画像あって文3行くらいの記事も読みやすくて良いんですよね。

だから、まりもさんが考えているみたく、両タイプの記事を書き分けるっていうのは読み手としては嬉しいですね♪頑張ってください^^

| fuon | 2013/11/05 23:16 | URL |

こうやって長いことブログ続けてるだけでも大したものです。
楽しみに見てますから思いつくままに更新でも面白いんじゃないですかねー

| メイプル | 2013/11/06 22:53 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます!

>>fuon様
そうですねー、難しいですけれど
幸い長く続けたお陰でスタイルが出来てきていました。

書く事が苦痛になっては本末転倒なので
サボりがちになっていたのですが…
まぁよくよく考えたら拘らずにチョコチョコ書いても良いんじゃない?
ってふと思いまして(´w`)♪

応援ありがとうございます!そちらも毎日見ています!お互いのんびりやっていきましょう~♪

>>めいぷるし
むふふ、大したもんでしょう、ふふふもっと褒めて

今まで色んな所で何度か言ってきているのですが
このブログはまりものおもちゃ箱なので
思いのまま好き勝手していきますよー!

でも、おかたづけしやすいように散らかしたいのだ

気が向いたらちょこちょこみてねーっ

| まりも | 2013/11/07 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/785-f0f0f89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

