まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/54

DQ10tv2.jpg

PC版は快適だな~、まりもじゃよ(つд・⊂)チラッ
のんびりだらだら最近は生きていました。


96818315.jpg

出来る範囲で、チームメンバー様も誘って誰かの良い討伐クエストを
クリアするようにしています、短い時間でも遊んで結果が出るから良いよね、討伐!

メンバーが居れば、誰かしら良い討伐持ってる事も多いしのぉ~(´w`)
オヤスミした日とかは、受けるだけ受けといて翌日2回討伐クリア、とかもします!

96047344.jpg

迷宮にも、BOSSやレア狙いに高Lvで行ったり、低Lv育成ついでに付き合ったり色々しますぞ
(いちや氏、戦え戦え!)

まだ見てないレアボスが居そうだったり、ミネアやトルネコもまだまだ見つけたいし~
隠しエリアも気になるし、魔法の迷宮だけでもまだまだやり込んでない要素があるなー。

95070395.jpg

そんなこんなで、前回目標にしてたパラディンLv70も達成したのじゃ、ぱちぱち!

これで聖騎士の頭防具をドレスアップに使えるぜ、対いちや用特殊バケツヘルメットじゃ
もう角を取られる事もないぞっ、ふふん(^w^)♪

目標のLvに達してまずやったのがコレってw
聖騎士の胴体や腰も使って衣装作りたいんだけどねー、中々良いのが思いつかない…

うちのチームセンス良い人ばっかりじゃからのう…
そーだ、誰かまりも用衣装考えて提出して下さい、これ全従業員の残業ね(・w・)(ぁ

95149570.jpg

迷宮や討伐といった日課の間や、時間に余裕のある曜日は
その時居る人達等を誘って、コインボス等もちょこちょこ行ったねー

95350668.jpg

「わー、ふ~ま~れ~る~」のSS(´w`)♪

コインボスも一部の強敵以外は大分安定して遊べるようになってきちゃったね

そろそろアンケートでも取って、余裕のある曜日に
冥王強とかも倒して回ろうと思ってる感じなり
(そろそろ消化しときたいよねw)

結局、日課の間にコインボス等やってたくらいの日々~
だったのですがそのわりには…

95152891.jpg

「じゃーん、せいすい3つでーす!」
「「「なんでやねーん!」」」

95352984.jpg

「じゃーん、妖怪レアでないおばけでーす!」
「うわっ」
「こいつのせいか…」
「ころそう」

などなど、数はこなしているのにぜんっぜん成果に結びつかない日々が続いておる(;w;)
ホント、そろそろレアドロップ出ていいぞw皆に申し訳なくなるw

けど出なかったらまりものせいにされるのも結構たまらうへへ
ゲフンゲフン


なんかレア出ないオチばっかりな気がして
ちょっと何か考えるべきじゃねみたいな気持ちになりましたが
気にせずこのへんで〆て置こうと思います(・w・)くけけ


それでは今回はこの辺で!

オマケ

96039117.jpg

「( ・w・)尻尾が…」

「そーそーwそれでさーww」

「( ・w・)つガシッ」

「MP回復忘れてやんのwしかもそいつさーww」








ウワアアアアアアアアア!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっぽが目の前にあったらやりたくなるよねー!

| いちや | 2013/10/20 00:41 | URL | ≫ EDIT

まぁ( ◠‿◠ )

直接話せるのにもかかわらず
暖かいコメントありがとうございます!(ぁ

もっと皆さんに広まっていくとイイナーと思います^^

| まりも | 2013/10/21 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/781-568a78f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

