まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/54

PSO2tv-3.jpg

ほっほっほ、まりもでーす(・w・)ノ
マイキャラをいじるのが楽しい日々が続いています。


pso20131009_205319_000.jpg

最近のまりも氏お気に入りベストショット(^w^)やったーかわいいー♪

もふもふネコ耳やくわえ葉っぱ等、まりも好みのアクセが揃ってくるのが
毎度SEGAのゲームなのです、うんうんわかってる

しかしふと思ったけど、結局本家である子供姿に戻るタイミングを逃している

スーパーハード行けるようにサブ職も上げときたいし
フレンドパートナーに登録するならLv50にしてスキル整えてから
ならついでにオートチャットも…と、大人の姿でやる事が多くて中々…

大人・子供姿両方とってもプリティなので、悩ましい所なんじゃが!

pso20131014_190129_005.jpg

「その筋の人」「威圧感半端ない」「ただのグラップラー刃牙」
などなど、高評価を頂いておりますヨツミミアイドルまりもちゃん☆

引き続きファンクラブ会員募集しておきますね。

pso20131015_162442_026.jpg

そこまでログイン率は高く無いですが、気にかけて遊んでくれる友人もいるので嬉しい
チャットやカットインを作るのにもハマってますなー

この感じ、PSUっぽくて良い感じじゃ~(・w・)
最初は微妙だったけれど、ここしばらくのチャット関連アップデートや
動きがそのままカットインに反映される部分等も、工夫すると面白くなってきますた!

状況、顔、ロビアク等でマイキャラに相応しい
ショートカットやオートワードチャットを皆も練って遊ぼう!

pso20131009_222848_049.jpg

そのまま友人と共に、先日実装されたスーパーハード難易度にも行ってきましたが
これはやばいですよ、BOSSとか強敵が攻撃パターンを変えて襲ってきます(つд⊂)エーン

結構ガチで殺しにきて楽しいぞよ、攻撃力もたかいたか~いだし
でも流石にマルチパーティエリアとかはまだまだアークスが圧勝なんじゃが(^w^;)

むしろ雑魚にちょっと殴られて一撃ですごい減って事故死とか、多い感じだのぅ

pso20131015_183905_104.jpg

では、最後に最近見つけた新しい遊びを
全然使ってなかったレンジャーになってランチャーを装備して
かっくいい武器迷彩で着飾ります!

何をしたいかって?

pso20131015_184309_113.jpg

そりゃー、汚物は消毒じゃよ!

「地下坑道は四ツ耳が占拠したー!」

pso20131015_184706_125.jpg

いえーい!
友達がやってるの見て、ついついやりたくなっちゃいましたw

なんかレンジャーすごい楽しい職になっとる!
ランチャー意味不明な技多いし、ライフルもガンナーばりにスタイリッシュだし!

変な技で遊ぶためにレンジャーサブ職にして育てようかなぁ(´w`)♪
強さとか追い求めるとキリが無いので、まりもはわいわい遊ぶ方向で行くとするのですっ


それでは、雑多でしたが今回はこの辺で!


オマケ

pso20131015_162733_031.jpg

最近作った「なんかあつくね?」ショートカットの使い所は、ここだったようです。

| 日記[PSO2] | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/780-599a4fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

