まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/53

PSO2tv-3.jpg

ぷそつーお久しぶり!まりもです!
お抱えゲームが増えてしまってご無沙汰ですが、お誘い待ちは常にしております!


pso20130926_060513_000.jpg

とゆーことで、通常クエストはレアドロップも変わったことも無いので話題無し!
なので、配信物の雑談でもすこしばかり♪

配信当日に「新しい耳が来てるぞー!」って友達から連絡を貰ったのじゃ
これがまず今までの通常耳ね(・w・)

pso20130926_060518_001.jpg

そいで、こっちが新規配信の"もふもふネコ耳"
ふーむふーむ…!良いんじゃないのなかなか…!

ただ、これにするならニュマ子耳の調整をしても良いかもしれないなぁ
四ツ耳っ娘がコレで増えてくれると嬉しいのじゃが(・w・)

pso20130926_061811_018.jpg

あとはねー、今回のガチャはスポーツフィスティバルって事でして
PSUでもあったサンドバッグとかスポーツ用品が実装されたんだけど!

腹筋超可愛い!!

サンドバッグは、ボディブロー一発しかギミックが無かったPSUに比べ
ワンツー→ミドルキック→ワンツー みたいな格好良い動きに、うへへへ

pso20130926_062452_092.jpg

ヨーガマットは筋肉の鑑賞に参考じゃよ^^
これはPSUの時とモーション変わらないから、なんだか懐かしいネ

腹筋超可愛い!!

pso20130926_062651_114.jpg

でも一番好きなのはバーベルだぜぇ、モーションが作りこまれてて良いよ~♪
是非皆も叫び系チャットと同時にやってみましょう(`・w・´)

腹筋超可愛い!!(しつこい

てなわけで、一人で寂しくスポーツフィスティバル配信堪能してるくらいです
遊び相手が欲しいなぁ、オフゲもオンゲも忙しいから一人じゃなかなか、ね!

次はブルマとかジャージ系の服も集めておきたいところ!

近々ゲットしてご報告しますのじゃ
それでは今回はこのへんで~!


オマケ

pso20130926_063129_140.jpg

ちなみにスポーツフィスティバルちゃんと11回分(2000円)回してみたんじゃが
これしかあたらんかったのだ(・w・)…

よつみみアイドルマジ萌えですよね、こりゃ握手券求めてCD買っちゃいますよ!

pso20130926_063305_159.jpg

はいパンチラ~、はい金払え~(・w・)

ファンクラブ加入申請待ってます!(ぁ

| 日記[PSO2] | 04:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/778-dde234b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

