まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/52

DQ10tv2.jpg

どーもー、まりもです!
連休が多くて皆さん楽しそうでしたねー、羨ましいなー(・w・)


91019514.jpg

まりもちゃんはここ最近で、僧侶装備を司祭シリーズを卒業して水の羽衣シリーズに
そして上下セット装備じゃなくなったので、ついでにドレスアップも

ウェイター風に改造してみました、可愛いじゃろう♪

90584213.jpg

で、やっぱりまりやさんとお揃いなのである
こんな可愛い衣装案、まりもの発案なワケないでしょ!

しかしこの絵、完全に主人公の前にお供二人連れて現れるお邪魔NPCですよねww

「あ~ら主人公さん、遅い到着ですわね、お宝はお先に頂きましたわ♪」

「このまま帰るのもなんですし、お前達、ちょっと遊んでさしあげなさい♪」

「「はっ」」

…ん?

なんだいつもどおりか( ˘w˘ )

90586085.jpg

ということで、これからもいつもどおりな我々を宜しくお願いしますね(綺麗な〆)

ウェイター風ドレスアップだけでも、水の羽衣代も含めたら10万くらいかかっちゃった><
日々の稼ぎを大切にー、生産とかもきっちりやっていかないとなー!

91679302.jpg

でぇー、昨日は寝る前にコインボスに挑戦しました!

この写真の奴ね、この写真の奴…

この写真の奴!

91679904.jpg

悪霊の神々に連れて行ってもらいました!ひえー!
わしの強さから言って、悪霊に挑戦するのは来年くらいだと予想してたのにw

バズズ、アトラス、ベリアルとの同時戦闘です、こわいこわい(つд⊂)

眠らせ、行動阻害(スパスタ)
回復、補助(僧侶)
回復、補助2(僧侶、旅芸等)
攻撃(武闘家等)

ってパーティで行く感じみたいですじゃ(・w・)ハラハラ

91683329.jpg

わしは攻撃担当だったので、行動阻害役が抑えづらいバズズから順に
タイガークローをするお仕事だったので、まだよかったですけれど

僧侶さんとかドタバタドタバタお忙しそうでしたぞ…!

でも本当にスパスタいちや氏のラリホーマが結構効いて助かりましたネー♪
無事に勝利する事ができました!やったー!

皆さんありがとう!

91686178.jpg

しかし宝箱はコレでした…、うん、あれ…、せいすい3つね…!

ま、そうそう上手く行きませんよねぇー(´w`)
勝てることはわかったので、悪霊の仮面が掘れるまで少しずつ頑張れると嬉しいな!


それでは、今回はこの辺で!

オマケ

91407273.jpg

我が社のオチ担当から苦情がきたので(ぁ

今日のオマケはらいちゃん氏!
男エルフの素手モーションは格好良くて好きじゃな~

ファッションセンスが良いですよね、らいちゃん氏(・w・)ノ

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 19:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ビクッ)

いや今回写ってないですから!w

| メイプル | 2013/09/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

ありがーとー!

たまにはオヤスミをあげますよー(^w^)

観光協会バルバレ支部も4~5人集まりそうなので
またよろしくね♪

最近インする頃には既に寝てらっしゃるw

| まりも | 2013/09/24 23:49 | URL |

話変わりますがメール送ってみたので見てみてください。
ぜひいちやさんにもw

| メイプル | 2013/09/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

褒めてくれてありがとー(≧∇≦)

でも、実はこの写真のは手抜きだったんです。(~_~)
そこそこまとまっていたので、そのまま着ていました。
最新作は、スパで着ている赤いやつですよ〜。ただ、総額70万Gもかかっちゃって、貧乏になりました…(。-_-。)
そんな楽しいドレスアップ沼へ、ようこそー。深いところでお待ちしていますね。

| らいぎょ | 2013/09/26 12:48 | URL |

コメントありがとー♪

手を抜いてる普段のお姿が
どうであるかが紳士淑女の真理なんじゃないかな!(?

アレ、赤魔道士で格好良かったねぇ(・w・)
70万はびっくりだけど…

まりもの総資産Lvがポコポコ飛んで行く世界なんだなぁ
今度ご飯でもおごって下さい!

| まりも | 2013/09/26 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/776-fb6d7874

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

