まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/51

DQ10tv2.jpg

…誰も居ない?誰も居ないね?
ふーやっと日記が書ける、まりもでーす(・w・)ノ


90168786.jpg

忙しいけど日々討伐に迷宮に、アレやコレやと頑張っておりました!
仕事だよーって言ってるのにピンクデーモンいちや氏が毎日寝かせてくれないから…
ここ数日は本当に辛かったです…マジでいちや氏居ないよね? ( w・`)キョロキョロ(´・w )

88254730.jpg

魔法の迷宮では、この間初めてミネア屋さんを見たぞよ!
全然出ないなー本当、何度も出会えてる人尊敬する(`・w・´)

しかし迷宮ってトルネコとか、ボスBGMもそうだし凄いドラクエ4押しだよね
他作品の戦闘BGMとかそろそろ来ないかな~♪

89893390.jpg

ドラゴン・ウーも初めて見ましたお
想像と違って可愛い方のドラゴンだった、でっかい手がキュートじゃな(・w・)♪

で、あれよ、ミネア屋のカード使ったり
いちや氏の知り合いに誘われて、コインボス連戦とかもしてた日々だったけどさー

88773098.jpg

やっぱり何も出ないでやんのー
本当まりもってこういう運が無いなぁ(´・w・`)

半分冗談だけど、パーティを組んでるのが申し訳なくなるよ

89109506.jpg

バズズなんて、8連戦か9連戦したのに何も出なかった!
レア掘りPT遠慮したくなっちゃうから、そろそろ何か出てほしい所w

あと、最近新規メンバー募集も再開しておりましたーねー

88834592.jpg

まず1名、"ねる"様が加入申し込みして下さいましたー!
恥ずかしがってタンスに隠れちゃいました(>w<)

…いや、本当だって
まりもが食べる為に閉じ込めたんじゃないって(´・w・`)

まあわしの日頃の行いを考えればどちらを信じるかは言わずもがなだね(´・w・`)b

88840207.jpg

へい!中央の彼女様でございます、皆さん仲良くしていきましょうー!

自分で言うのもなんですが、なかなか独特の空気を持ってる集団だと思うので
困った事とか意見ができたら何時でもお待ちしておりますゆえ!

宜しくお願いしますねー♪

89167580.jpg

もう1名様新規ごあんなーい、画像左の"ムジカ"様!

…いや、本当だって
良い写真が撮れてなかっただけで、わしが格好良いから選んだわけじゃないって(´・w・`)

まあわしの日頃の行いを考えればどちらを信じるかは言わずもがなだね(´・w・`)b

ムジカくんは、まりもの付き合いの長い友人で、ドラクエ初期を一緒に遊び引退してましたが
最近復帰したんですよー、そいで募集を見て来てくれたってわけじゃ!

なので皆様も、まりもやいちやと同じ扱い方をして大丈夫な方ですゆえ
適当な感じでよろしくお願い致します!

これで現在10名となりました、あと最大2~4名程、もう少し募集したい感じ
一定期間ごとに記事をアップしなおしてやっていくと思うので

現メンバーさまも色々と、もう暫く助けて下さいね∩(・w・)∩


それでは今回はこのへんで!


オマケ

90156090.jpg

我がチームの面接の様子です、とてもアットホームです

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 16:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またオチ担当・・・w

新規メンバー増えるといいですねー、オーガとかー(棒)

| メイプル | 2013/09/18 13:23 | URL | ≫ EDIT

あーりーがーとー

あっ、本当だ!
気を抜くとすぐメイプル氏をオチに使ってますね…

これは記事書きとしてしっかく!
メイプル氏無しでもオチが作れるように特訓しますね(?

オーガは本当に欲しいんだけど
虐められるのはわし一人で良いみたいな独占欲もある(ぇ

| まりも | 2013/09/19 15:54 | URL |

わしの・・・写真・・・

| ムジカ | 2013/09/20 04:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/775-42417bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

