まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/50

DQ10tv2.jpg

どりゃー!まりもでござる!
最近、秘密裏に進んでいた計画がついに報告できます!(ぇ


86970171.jpg

その為にここしばらく、弱職のLv上げに篭っていたんじゃよぉ
全裸で洞窟篭ってると目立ちますね、結構立ち止まってじろじろされる…

(//・w・//)…

(・w・)ハッ

他の事しながらとか、皆寝てからとかパッドでぽちぽちとLv上げ~♪

86970329.jpg

早朝のガルゴルとか誰も居なくて快適っすよ、ついつい叫びたくなっちゃう(?

まあ何がしたかったかって言うと、当然ドレスアップなわけですよ!
弱職を、素材が着れるLvまで上げてたわけね!

そーいーで!

できたのよ!

あれがね!

ふふふ!

あれが!あっ、分かったすぐ見せる見せるから帰らないでごめんって…

87270561.jpg

じゃーん、スケバンでーす(`・w・´)格好良いじゃろう!
バンカラバンカラ~♪(古)

87270606.jpg

その場で思いついてパパっとダンディサングラス交換してきたけど
正直これは厳つすぎたかもしれないw

撮影用だなぁー(´w`)

87270715.jpg

やべえww
「おいてめぇよー、ちょっとよー、金貸してくれよー」

感が凄すぎる…、まりもは正義の味方なのに!

いちや「なんかこの後すぐ殴られて主人公にやられてそう」
まりも「わかる」

87343412.jpg

我が妹まりやちゃんもお揃いを作ってくださりました(・w・)ノ

王牙高校のダブルドラゴンと言えば、まりも・まりや姉妹です
有名ですから、もうみんなしってるね!

87343927.jpg

エルフパシフィックハイスクールとは敵対関係にあるのです

「直々に来てやったんだ!出てこいよ良い子ちゃんどもがよー!!」
「まぁまぁ姉さん、出てこないなら、出てきたくなるようにすればいいのです、フフフ…」
「ポテチとコーラとか用意してきたらいいか?でてくるか?」
「…えっとまぁ、その」

(頭悪すぎる…!怖い…!ぶるぶる…!)

87346283.jpg

今の所ポイントは振ってないけど、飾りの撮影武器は短剣と鞭!
まりやのジョジョ立ちみたいなオーガ鞭モーション格好良すぎじゃろー、ずるいなー

そのうち余ってるポイント使って、短剣も少し使えるようになろうと思います(・w・)

87344882.jpg

ちゅーことで、王牙高校制服のご紹介でした!
ちなみにあれよ、これ、いちや氏が作ろうって言ってきたんであって
わしが無理矢理着せてるわけじゃないからね…ほんとよ!!

日曜日の夜は、食事に誘われた予定が2時間遅れちゃって来れなかったんだけど
本当はこれと、皆がレンタルした可愛い方の制服とで、こう…

集まって写真撮ったりしたかったのさ
高校VS!みたいなのと、単純に可愛い制服でアイドルポーズ、とかね

機会があったらまた皆付き合ってね(;w;)


それでは今回はこの辺で!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 04:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ・・・

やっぱりオーガは・・・


・・・ですね・・・w

| メイプル | 2013/09/03 08:56 | URL | ≫ EDIT

コメントいつも感謝です。

ふふん、そうじゃろう可愛いじゃろう(`ー´)

めいぷるしも真似してもいいお!
特別に許そう、うむうむ

| まりも | 2013/09/03 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/773-4632e565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

