まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/49

DQ10tv2.jpg

ついつい遊ぶほうが楽しくて(&遊ぶ物の数が増えて)サボっていた、まりもです!
色々更新したいけど、とりあえずドラクエをカキカキ(`・w・´)


85181164.jpg


カミハルムイの配信クエスト、5話まで配信されたのでいちや氏と見に行きました(´w`)
ハッパ君とハネツキ博士、良いキャラクターしてましたね!

配信クエスト等で広がる世界をプレイして、ドラクエⅩの世界観をより好きになっていくのが
最近は楽しいでござるますねー…、むふー(・w・)♪

85829594.jpg

変わらずデイリー討伐クエスト等もサボらずにこなしています!
他の方より低い水準ではありますが、それだけで10万20万しっかり稼げて
やっぱり良いですね、昔は金策厳しかったからのぅ…

85410869.jpg

「妹には指一本触れさせん!」

パラディンのLv上げも頑張っておりましたよ!
ついに目標Lvに達成、これで同盟PTの時に振りなおして一時的に失っていた
防御力とHPのパッシブが復帰、ステータスがアップじゃよ!

最近パラディン楽しいわー、におうだちが最高に楽しいわー
よく死ねるしなー  におう∩(・w・)∩だち

86141182.jpg

で、昨日はアイドルモーションをゲットしてっと…
(そういえばいちや氏がイメチェンしたまんまのSSだな…)

パッドでプレイしてたから、メイプル氏のアイドルモーションゲットしそこなったな
週末皆誘って制服レンタルアイドルモーション会しよう(唐突)

86132320.jpg

最後に!
ついにスパイクシリーズを全身揃えることが出来ました!
まりもにしては頑張りました、一人で勝手に感激です(´w`)ちょっとさみしい

でもなー、半ズボンスタイルは、下半身単体で合わせるならいいけど
スパイクだともうちょっと着こみたいのは、わしだけかのう…?


ま、今回はこの辺で!次はあまり空白作らずに更新目指します!


オマケ

85430390.jpg

いいじゃろー、わしの彼氏、仲良いんだぞー♡(死

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっ、週末ですね。
ゴールドマンでもいいですかね?w

いちやさんはこれでも良かったと思うんだけどなぁ・・・

| メイプル | 2013/08/28 08:31 | URL | ≫ EDIT

コメントありりりり

週末ですかっ、休みっぽいので本当に何か誘おうかなと
ゴールドマンでも歓迎ですよ(´ワ`)

いちや氏結構、和風ゲーだと黒髪ロングな時も
あったりなかったりしたはず

似合ってるよね∩(・w・)∩

じゃあ試しにめいぷるしも金髪のウニにしましょう!(

| まりも | 2013/08/28 21:41 | URL |

いちや氏はピンクの髪が選択できない時は
黒髪になったりなかったりしたはず

結構あれはあれで気に入ってるんだけどw
やっぱピンクが落ち着く…

週末はゴールドマンでアイドル大会かぁ
…なんかすごそう

| いちや | 2013/08/29 08:01 | URL |

ありりり!

いちや氏といえばピンクデーモンですもんねぇ

というかゴールドマン集会にすり替わってますけど!
重視するのは可愛い皆の制服…!

忘れるなよ!

| まりも | 2013/08/29 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/771-e9d38853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

