まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/48

DQ10tv2.jpg

やっほー、お引越しが完了したまりもじゃよ!
しかしネット回線が完全では無いのと、夕勤だと遊ぶ時間が少ないのはお許し(´・w・`)


と、言うのも
光回線の開通がもう少し先になりそうで、現在PCからwiiUから全部
携帯機用に契約していたWi-Fiに繋げることで家庭環境を仮構築中だからです。

しかし、基本的には遊べる程の通信速度はありますし
(仮に)ラグが起きたとしても、ドラクエ10は中々ラグには強いMMO-RPGなので
普段通りそろそろ遊んでいけそうな感じじゃよ、これからもよろしくです(・w・)ノ

82258664.jpg

さて、ドラクエの調子はと言うと、お引越しで酒場に入り浸るうちに
僧侶の信仰心が100Pまで振る事が出来ました!ぱちぱち!

なんと神々しいまりもさま、光と闇が合わさり最強に見える(`・w・´)
暗黒僧兵はこれからも精進を続けます!

雇ってくれた人には、ジュースをおごってやろう!

(実際、"証、MP○○、MP消費しない率…"とかステを詳細に書いたコメントより
 "格好可愛いオーガ暗黒僧兵をどうぞ"って書いたほうがよく借りられたなぁ~)


次は、ここ最近のLv上げの成果…

82977891.jpg

「いくぜ!まりも一族最大の奥義!」

82976462.jpg

「喰らえ!マリモインパクトォー!」

ハンマーを100Pまで振ってランドインパクトを習得!
格好良いぜーこれ、敵の行動もたまに崩せるし(狙ってやるのは難しいけれど…
うんうん、ということでハンマーに偏らせて、博愛を削っていたパラディンを
今は持ち直す為にLv上げ中でする(´w`)v

皆がガンガン強くなる中、まだLv20職とかあるから、持ちあげたいんだけれどねぇ…
必須パッシブあたり削っているのは、先に戻しちゃいたいところだわん

そして最後にー

83014308.jpg

ちょおあー!
思い切ってずっと着たかった"スパイクアーマー上"買っちゃいましたぞ!ぞ!

今着てるのと同じ、ブレス軽減20%はついている奴にしたら23万くらいしました、ほよよ…
上を見るとキリが無いけど、経済力の無いまりもめが手の届く範囲はこのあたりナノデス

83014359.jpg

色は基本色で、手足の装甲の色を合わせアクセントに赤色をドレスアップ
かっちょいいじゃろ~♪

思いっきりなんかこれ、素肌に鉄甲を装着してる感じもあるよね
こっそり露出もそこそこあって、トゲトゲでお気に入りじゃ
かっちょいいじゃろ~♪

83015594.jpg

戦闘シーンがまた映えるんよ!
手足もトゲトゲのに合わせてあるし、そもそもオーガさんが角あるし
武器はおおかなづちだからトゲトゲだし、もうまりもはトゲトゲですね(?)
あぁ、頭もウニだしね トゲ ミ`w´ミ トゲ

83015504.jpg

やっぱり気分転換にドレスアップしたり、好みの見た目になると
モチベーションもあがりますよねー、かっこいーかっこいー!

とゆことで、スパイクシリーズを20万G程貯金が出来る度に一箇所ずつ
買い揃えるのを目標に、生産やキラキラ拾い、討伐や迷宮を頑張っていく感じです!

ゆっくりでもいいから、前進するのだ。


それでは今回はこの辺で!


オマケ

83014446.jpg

トゲトゲ近影、キリッ(`・w・´)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/770-33a29e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

