まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/51

PSO2tv-3.jpg

やほやっほー、まりもですよー(・w・)
最近PSO2は人と遊んでないのぅ、誰か遊んでくれんかのぅ。


pso20130727_010449_002s.jpg

久々の記事になるので、結構前のお話になっちゃうのですが…
海岸探索のBOSSにも行ってきたんだぜ、へへへ(´w`)

pso20130727_010809_008s.jpg

シリーズ恒例の船上でのバトルじゃよ!
流石に最新だけあって迫力満点でかなり楽しいw

これ掘りに回りたいな~♪

pso20130727_011055_013s.jpg

しかもなんか固定砲台とか設置してあって
ビームランサー砲台で敵を船上に釣り上げてからバルカンバルカン!とか
なんかちょっとモンハンチックな遊びもできる優秀なBOSS、いいぞ~これ~

あとね~あとね~

へっへっへ

あの、うふふ

あれじゃよ

へっへっへ…

pso20130804_051151_001s.jpg

デデーン∩(・w・)∩
欲しかったカタナのレア "アギト" を買っちゃいましたよーう!
先日レアが掘れて儲かったのと、足りない分は色々と処分しまくって
倉庫を綺麗にして…4,200万出しました、きっついなー( ˘w˘ )

pso20130804_051228_008s.jpg

武器が良く見えるようにポーズ変え♪
カコイイデショウ!

いやーいいね、妖刀毬藻一文字だね、いいねーこれ
殆ど無一文になってしまいましたがね…

今後は急ぎでは無いけれど、少しずつ強化したり特殊付与したり
のんびりと愛刀を鍛えるというモチベーションが生まれたので
何時ログインしても楽しくなりそうで良い感じじゃよ(・ワ・)ノ

TAクエでもまたチビチビやろうかね

pso20130804_051638_037s.jpg

水着マフラーカタナがやっぱりまりもらしいかしら(?)


それでは、今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/767-61df08dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

