まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/46

DQ10tv2.jpg

やうやうまりもです(・w・)ノ
夏じゃのう!と挨拶したい所じゃが、梅雨が帰って来ておるのー。


78836427.jpg

メイプルリスペクト(?)なうにヘアーを眺めるのが楽しいです(´w`)
後ろから見るのがツンツンしててよくわかんなくて可愛ぃ♪

ああ、そいで先日は何をしたっけ…

そうそう!

78815124.jpg

ログインしたらなんだか盛り上がってて(´・w・`)シュンってしてたら
水着が既にドラクエⅩにも実装されていたらしく、連れて行ってもらいました

何故連れて行って、ってなるかと言うと
男性が福引券をゲットして、女性にプレゼントする事で初めて水着福引が引ける!
というスタイルのイベントだから、ドラクエなんだかこういう仕掛け好きだねw

周囲では 「券くださ~ぃ♡」 「誰か券お願いしまーす♪」 と
可愛い声が飛び交っておった(`・w・´)リア充どもめ(?)

水着は特等・一等・二等と三種類あるのかぁ、よーし回してみよう


ガラガラ


……




78818937.jpg

「マジで!!!??」
「ごめん、特等当てちゃった^^」

ということで特等のあぶないみずぎをゲットしてしまったよー!
当選時のファンファーレが普段の3倍くらい長くてちょっと笑ったw

いやーこれは、普段の行いが良いからですかね^^

78824409.jpg

その後しばらく水着でロビー遊び
映ってないけど、足ヒレがぺたぺたしてて可愛いんだよね、日常装備にしたいくらい

このイベント前半と後半あるみたいだし、水着も全種類集めておきたいですねー
福引は1日1回らしいですし、出来るかなー?

78827101.jpg

「まりもとは遊びだったのね!」

修羅場ごっこ、二人の良い構図撮れた~と思ったら
らいちゃんがこっそり首だけ入ってるのがツボ、コレは良いSSw

78849234.jpg

水着で遊んだ後は、期限が迫っていたヴェリ強BOSSのチームクエスト攻略へ
地下迷宮で急にポーズを取るらいちゃんに合わせて、パシャりと一枚(・w・)

各地のダンジョンや観光名所での撮影もまたしたいのぅ~♪

78859626.jpg

強BOSSは、パラ・魔・僧・僧で行ったけどちょこっと苦戦したのじゃ
わしのパラがステ振り中で、とくぎがちょっと足りなくてご迷惑を…

攻撃もすみれさんの魔に頼りきりだったので時間をかけましたね
みんなごめんよ(´・w・`)

78862860.jpg

でも、無事に勝つことが出来たのだった(・ワ・)
浴衣でBOSS挑戦会が延々出来てないから、そろそろどこかでやっちゃいたいぜ!
水着でも良いな!


皆さんお付き合いありがとうございました!
アップデート要素をまだまだ把握してないので、明日からもよろしくです!


それでは今回はこの辺で!


オマケ

78867608.jpg

パラオが舞うサービスショット、ブロマイドは1枚20万Gから販売します
ファンクラブ加入者もお待ちしております^^

78867522.jpg

あと、配布された"てをつなぐ"エモーション
オガ子はぺたっと床に座っちゃってメルヘンで可愛かったのじゃ

ちょっと頭がお花畑な子みたいだね!(ぁ

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グイグイグイ

| いちや | 2013/07/30 00:11 | URL |

いちやさん、水着が傷ついちゃうので、着てる人の皮ごといかなきゃダメですよ...

| メイプル | 2013/07/30 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/766-d75a73fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

