まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOD EATER2体験版

やっと発売が近づいてきたGOD EATER2のVITA体験版が
先日配信されたので、キャラメイクとチュートリアルを済ませて
何時でも皆と出来るように準備しておいた♪


2013-07-25-201038.jpg

GOD EATER2版、まりもさん爆誕!
体験版はキャラメイクパーツが少なかった…
って思ったんだけど、初代まりもさんもこの髪型に片目だった気がする

殆ど同じなんじゃね?
製品版でもっと可愛い髪型とか増えるのを期待だねー、あとフェイスパターン!

2013-07-26-132512.jpg

主人公と同じく新人のまりもの恋人、ナナちゃんとミッションに出撃(ぁ
同じブーストハンマー使いだったのがなんだか嬉しい

2013-07-26-132541.jpg

いやー、しかしグラフィック流石に綺麗になってますねぇ…
アラガミはリアルに、キャラクターはアニメチックに進化させてるのが
求められてる層をわかってるなーって感じがします!

2013-07-26-133306.jpg

あと、出撃前に無線設定ってあったから何かなー?って思ったけど
掛け合いボイスとか文字ウィンドウとか細かく設定できるんですね、これは良い!

何言ってるかよく聞こえなかったりしたからなー前作は
キャラクターを愛せる狩りゲーだから、こういう要素はとても大事よね!

2013-07-26-133640.jpg

とりあえずブーストハンマーめっちゃ楽しいっす!
重いハンマーに、ブースト起動時のマッハ駆動!浪漫!

2013-07-26-133808.jpg

シュゴォォ!
これは発売したら日記にしていくだろうから、今のうちにカテゴリの準備しようかな
体験版も遊びこんで引き継ぎに備えると思うので、後1回2回記事にすると思います!

と、いうことで終わる前に前述のナナちゃん特集

2013-07-26-131519.jpg

チュートリアル終わったら外で食事してはりました
主人公と同時期に加入する新人神機使いみたいです!

2013-07-26-131527.jpg

何の脈絡も無く猫耳ヘアー(髪なのかアクセなのか?)で
露出度の高いワイルド衣装にブーストハンマー使い

まりもに気に入られようと必死だな、あざといやつめ

気に入ってやろう!!!!

2013-07-26-131551.jpg

あとなんかめっちゃ食う、怪しい物体を

2013-07-26-131555.jpg

なんかくれた、"おでんパン"らしい!
文面だけでは公式サイトで前見たけど、想像と違うおでんパン…

串おでん挟んであるの…?どういう事なの…?

2013-07-26-131607.jpg

残したら駄目らしい(;w;)
背負ってるサンタ袋みたいな白いカバンから出したから
もしかしたらアレが全部おでんパンなのかもしれないです!
(あれ、ゴッドイーター世界って配給制で結構ご飯苦労してなかったっけ…)

2013-07-26-132518.jpg

と、いうことで、前から気になっていたナナちゃんは
体験版でもやっぱり可愛かったです!製品版が楽しみですね!


ということで今回はこの辺で!

| 中毒者の日常 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/764-dcd9d57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

