まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりも は しんでしまった!/45

DQ10tv2.jpg

こん○○わ、まりもじゃ!
最近アップデートありましたねーって挨拶ばっかりな気がする…


77951076.jpg

帰ってくるのも遅かったしインストールも時間かかったので
さくっとログインだけして、とりあえず髪型の追加があったので美容院に!

トゲトゲして可愛いー!ウェディの髪型をオーガにリメイクした奴ですね!

やばいわー、もさもさ好きだしポニテ好きだしコレ理想的だわー
もうこれにほぼ決定かも…

うにヘアー超可愛い><

77956277.jpg

うしろから見たらもう、うにうにしてて凄いですよ!
あと、普通のロング髪型だと、仕草とかして髪がなびく所が
トゲトゲ部分がうにうに動いてそれもまた可愛いです、うん(´w`)

欠点はいちやさんが「うに食わせろ」って襲ってくる所です、なんだあいつ

77960094.jpg

武器と一緒にパシャリ、うんうん
やっぱりイメージに合ってるんじゃないかなー、気に入りました!
トゲトゲまりもちゃんを今後共宜しくお願いします!

77961833.jpg

その後、残った人と迷宮に行ったら、いきなし新迷宮ボスに出会えたぞよ♪
なんだっけ名前、なんとかハンマー、うん…
(調べたらギーグハンマーでした)

やっぱり新追加は高Lvだよね?って事でレベルキャップ中心でPTを組んだので
もう少しLvが低いPTだと事故死の可能性もありそうな
なかなか骨のあるボスじゃった(`・w・´)

迷宮複数ボスも出会ってみたいの~、また行こう皆!

77971101.jpg

で、最後寝る前にスカラベキングをばしばし爪でどついて
レベルキャップ開放を済ませてきました、いちやさん感謝感謝♪

正直な所、ドラゴンクエストだけでもアップデートがガンガン来てて
追加要素多すぎで追いきれてないw

また皆が居る時に、一緒にのんびりついてって色々開放して行こうと思うます♪


それでは今回はこの辺で!

オマケ

日記を書こうとしたら残っていた、前回の写真達

76671015.jpg

いちや氏…(これ何してたところだっけ…?)

77178394.jpg

まりもにうろたえる二人

77179511.jpg

(日頃の恨みを今晴らす!)

77182628.jpg

相変わらずお上手ですね!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 14:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!?
わたし!?w

| メイプル | 2013/07/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

こちらもありがとー!

最近
オチを担当してくださってありがとうございます(?)

あたまがあがらぬのう( ˘w˘ )

| まりも | 2013/07/29 14:29 | URL |

これあれだ。迷宮で痛恨で死んだやつだw

うに美味しいよぉおお

| いちや | 2013/07/29 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/763-d0f7d40e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

