まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/50

PSO2tv-3.jpg

いやっふー、まりもじゃよ(・w・)ノ
新スクラッチ、ヒーローズサマービーチの登場じゃ!


pso20130726_135406_006s.jpg

まり得な水着"セクシービキニウェア"が来ましたよー!
前回のビキニスイムウェアは、露出度が少なかったからのう…

参考

な?少ないじゃろ?

な?

pso20130726_135419_008s.jpg

刺青の種類なんかも増えますたー、髑髏可愛いのー!
黒と白が選べたり、胸・背中に超の羽とか、色んなタトゥーが増えてますよ!

これはアークスみんなでその筋の人になれってことじゃな!

pso20130726_135443_010s.jpg

前回のビキニスイムウェアの模様違い
なんだろ、ハイビスカス柄って言えばいいのかな?

そんな感じのも増えていますねー、うんうんいいねー(・w・)

pso20130726_135843_019s.jpg

上がビキニで下がサーフパンツってタイプなんかも増えています!
活動的で元気~♪な感じでコレも可愛いのう(´w`)

お友達の皆の水着選択を見てみたくなるねー!

ちなみに、ワンピーススイムウェアってのもあって
お淑やかなタイプの水着だし、選択の幅が広がって良いとは思うのですが

pso20130725_232936_000s.jpg

うちのママさんに着せたらお母さん無理すんな感がすごかったので
話題にはせずに置いておきます、こそこそ

あっ、そういえば撮影してて思ったんだけれど!(露骨な話題逸らし)

pso20130726_140040_043.jpg

なんか1周年記念?で貰ったのかな?
ツインハンドガンを手持ち花火の見た目にする武器迷彩"*メリーバー"
これめっちゃ可愛いし、面白いですなw

花火でバンバン敵を攻撃じゃ♪

pso20130726_140113_047.jpg

通常時でもシュワァァっと火花が出てる上に、射撃すると凄いことに!
両手に持って水着でパタパタ走り回るのも可愛いぞ~♪

pso20130726_140030_035s.jpg

花火と空手を組み合わせた全く新しい格闘技
挑戦者は何時でもお待ちしております(`・w・´)ノ

pso20130725_002528_028s.jpg

あとはまぁちょこちょこと、何をしていたっけな
ブレイバーもLv40を超えたので、新マップの海岸に遊びに出かけたりもしますが
ここは中々厄介で強い敵が多いのぅ…

でも欲しいレアもあるし
レベル上げが落ち着いた分、空いた時間にインした時はレア掘りしたいと思うです!

pso20130726_114636_000s.jpg

「よう、お二人さん!」


「お、おう…」
「こんにちわ…(何こいつ…)」

ストーリーも未だにEpisode1ですが、ゆっくりのんびり進行中
ガッツリやっても良いのですが、抱えてるゲームも多いですし…

完全ソロクエをクリアして
マター収集中に皆と遊ぶようにしようかな、Episode2も見たいし
NPCのカードも欲しいので、こちらも少しずつ頑張りたい所(・w・)

pso20130726_130501_005s.jpg

サポートパートナーの話題を暫く出すのを忘れていましたが
うちの子はいちやさんに許可を取って、ミニいちや "いちじろー" を作りました!
いちやさんの方は "まりじろー" を育ててくれるみたいです、うふふ(´w`)

これでちっさいいちやに着せ替えしたり耳を付けたりウフフフヘ
おや、誰か来たようだ


来客のようだし、それでは今回はこの辺で!


オマケ

pso20130725_001725_022s.jpg

水着だー!ってはしゃいでたら首が捻って動かなくなっちゃった!
カットイン出してみたら、肩から背面のカットインで格好よかたw

| 日記[PSO2] | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/762-d25eecf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

