まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記Episode2/49

PSO2tv-3.jpg

どうもどうも、まりもです(`・w・´)ノ
Episode2実装で最近頑張っていました!


pso20130717_234652_082s.jpg

色々と新要素が実装されたEpisode2、皆さんいかがお過ごしでしょうか!

最近は、でっかいまりもさんで過ごしていました∩(・w・)∩
オートワードを練って、キャラ設定を考えて遊ぶのは楽しいよう。

フレンドパートナーに登録して…と

pso20130717_195528_075s.jpg

これにて暫く休暇を頂きましょう♪
フレンドパートナーで呼んでいただければ
でっかいまりもさんを見る事ができますので、宜しくお願いします(-人-)

pso20130718_035920_090_20130722152723.jpg

いつものちびすけまりもさんの姿に戻るのじゃ(´w`)

そして新実装の~?

「むぅ~…!」

pso20130718_035940_095_20130722152724.jpg

「っ…っしゃぁ!」

カタナが大変楽しいのです!
モーションが本当に素晴らしい出来で、完全に惚れ込んでしまいましたぞ
ナックルも最高だけど、ファイターとダブルに育成したいなと思っております!

あと、髪が風で舞い上がるとおでこが可愛い事に気づきました

新たな魅力に気づかせてくれたカタナさん!

pso20130722_074332_000.jpg

実はつい先程、Lv40まで育成が完了したのです!
これでユウさんとかに寄生して、ベリーハードクエストに行く事ができますなー
急いで育成した甲斐がありました、休んでたから次はドラクエもやらんとのー。

レベルアップ記念に、メイン防具にザン系を整えてみた
かわいいしょー?かわいいしょー?

「我、手足是全刃物也!」

このまま敵に、わしっと抱きついたら
6本の刃がドスドスと敵に刺さって、最後にまりもさんが噛み付く攻撃したら良いのに
(なんという妖怪的攻撃方法)

pso20130718_234854_006s.jpg

なんだかんだ言って結局水着マフラー葉っぱカタナも神かも
なにこれまりもの好きな物だけ全部詰まってる、さいきょうじゃね

ぼくのかんがえたさいきょうのまりもじゃね!!!!!111

さいきょう!!1111(うるさい

pso20130722_074728_005s.jpg

他には、新フォトンブラストのイリオス・プロイもゲットしてみました
この可愛いケモノさんが、プレイヤーと一緒に敵を殴ってくれるブラストじゃよ

ダメージの計測とか考えて遊ばないから、あんまり詳しくはわからないけど
自分の攻撃と連動してくれるから、前衛としてはとても殴ってる感あって楽しい子です!

何より可愛いですしね、おすすめ!

pso20130719_235955_000.jpg

新NPCも登場のストーリーは、あんまり進んでいません…
そもそもEpisode1を余りクリアしていなかったせいで、Episode2の話すらまだ…!

でもイオちゃんは可愛いです!オレっ娘!
ストーリーを進めようとすると、ソロになっちゃう事が多いから
友達と遊べる!となるとそっち行っちゃうしなかなかね~。

ちょっとずつ見て行きたいと思います!

そんなところかなー、色々詰め込みすぎて支離滅裂だけどいいよね
次は海マップでもぐるぐるしようかしらん?

新実装ドロップも欲しいしのう、機会があれば皆さん遊んで下さいね!


それでは今回はこの辺で!


オマケ

pso20130705_022605_025s_20130722154438.jpg

家でカラオケ中のでっかいまりもさんベストショット、躍動感!

| 日記[PSO2] | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/761-190777b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

