まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/22

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]
こんちゃー、いちやです♪
日記書こうと思って今頃気づいたけど
こないだ畑が枯れてたの、まりものせいだったのか…


先週行って来た同盟PTでチャレンジの、厄災の王。
一人サポだったのと、様子見でちょっと行ってみようって感じだったとは言え
結局は惜しくももうちょっとの所で、時間切れで強制退出だったので
構成変えてまた週末チャレンジということで・w・

まりもんはハンマーバトマスを強化したり!
この1週間、頑張ってましたねー・w・

私は何をしていたかと言いますと。
チームクエの強天魔行ったり

74409666.jpg

別の日にはチームクエのグレンの強ボス行ったり

74757630.jpg

またまた別の日にはチームクエのオルフェアの強ボス行ったり

74924553.jpg

色々頑張ったよ!!
(あれ、強ボスしかしてない…?)

そんな訳で昨日行って来ました、災厄の王!
今回はチーム員総出の8名全員で
リベンジ頑張るぞー!!

途中の雑魚が出てくるダンジョンは、前回と変わらず
ランダムじゃなく固定なんだなぁ・w・

74145177.jpg

まりもんの記事にも出てたけど
遠目から見る別Ptの頑張りとか

75118167.jpg

次の階に行く扉の前の人の多いこととか…
(このSSにはあまり人うつってないけどw)

なんか色々新鮮で楽しい!

75119603.jpg

ボス前の部屋で恒例の遺影撮影♪
全体的にダンジョン暗いからSSも暗いけどw

amarec20130713-003556.jpg

おなじみのボス前待機状態も、人が多くて新鮮っ

戦闘の方はどうだったかと言うと
キャンセル出来る職と、魔法使いを増やしてチャレンジしたからか
こないだは30分あっても時間切れだったけど
今回は20分ほどでクリアー♪

75128504.jpg

みなさんお疲れさまでした!!
勝ててよかったよかった♪

これからこういう同盟PTでのボスとか
もっと増えてくれたら、楽しくていいね~・w・
今度のアプデに期待!


| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 13:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~!

久々の記事ですねー、いいぞーもっと書け!
近況が色々わかって良い感じですじゃ

同盟PTは勝ててよかったねー
前回の反省を完全に生かせていいかんじだったよねー

まりももまだまだ、付け焼刃状態の職業を整えに
レベル上げしているだろうし…

新しい方が来たりしたら(それ以外でも)
同盟もまた機会があると思います
当然同盟以外でも、また色々皆で遊んできましょ~♪

| まりも | 2013/07/14 21:00 | URL |

まりもさんに、浴衣はいつも持ち歩けと言われたのに、私だけ浴衣な現実w
しっぽ切るしかないですね!!

| メイプル | 2013/07/17 22:40 | URL | ≫ EDIT

だいぶ見てない間にコメントがw
返事遅くなってごめん!!
お二人コメントありがとう♪

そいや確かに浴衣着てるのめいぷるさんだけだったwww

| いちや | 2013/07/29 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/759-9341876f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

