まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/21

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]
どうもこんにちは・w・
まりもん以上にサボって記事を書かないいちやです。
でも今回はまだ間隔短いんじゃないかな!?ガンバッテルゾー


モノクル取りに行くぞぉぉぉ!こらぁぁぁぁ!
ビーナスもまだ持ってないし!
頑張って探すのだーっ!!!

と、言うことで昨日はポポリアきのこ山に行ったのさ・w・

まりもんはwiiuの調子なのか家の回線の調子なのかが悪いらしく
始めてそうたってない間にエラー落ちして帰らぬ人に…ナム

そんな訳で、手があいてそうな人を無理矢理仲間に入れて
アモデウスの転生の「まかいしつじ」探し再開!!

アモデウスのシンボルは少ないし
PTメンバーの内でまだ竜おま持ってない人もいるみたいだから
ついでにファンキーも狩りつつ・w・

amarec20130609-004243.jpg

意外とあっさり竜おま出たw
私は2個目だから合成ができる~♪

このあとちょっとMP減ってたりしたから一旦宿に戻って
ついでに飲み物入れたりしてる間に、ついでに合成も行ってみたけど
しゅび+2だった!!マア、ソンナモンデスヨネー
(らいちゃんが光2%ついてたけど羨ましくなんかないぞー><w)


再開して、今度はアゴを重点的に探して狩りまくったところ

amarec20130609-013848.jpg

でたー!^ワ^
やっとビーナスゲット!!!!
これは嬉しい♪

竜おまも出て、ビーナスも出て、もう今日は満足だぁ!
けど狩場すいてるしもうちょっとだけやって終わるかぁ・w・?

そう言えばどっかでまかいしつじはクモノがよく効くらしいって
聞いたけど、浮いてるのに効くのかなw

なんてことを雑談しながら続けてたら…

67139656[1]

こ、これはもしや…!?
出たーーーーー!?
あごしつじー!!!!!

びっくりしてちょっと最初テンパったけど
さっきの情報を試しにクモノしたら
ほんとによく効いてくれて、無事に撃破♪

amarec20130609-021053.jpg

モノクルも2個ゲットー!!
やったー!!

恒例のみんなで装備しての記念撮影♪

67141825[2]

その後みんなで合成行ったけど
攻撃魔力+2だったり回復魔力+2だったり
一番あたりかな?なのは呪文暴走率2%アップ
ってのもあったんだけど、私は回復魔力+1w
合成運に見放されてるらしい…orz

67143735[2]

でもまあ、ゲットできたから良しと言うことで♪
モノクルに似合いそうなドレスアップも考えたいなぁ!


お付き合いしてくださったみなさん、ありがとうございましたぁ~!!
また付き合ってね^w^
そしてまだ持ってない人も取りにいこ~♪

| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 14:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

おめでとうございます!

流石まりもが落ちた時のドロップ上昇効果ですね!(ぁ
粘らないと取れないレベルの物が3つ
とってもおめでたいと思います!
よかったのぅw

またわしがいなくても、引っ張ってあげて下さい!

…覚えてろよ!(`・w・´)(ぁ

| まりも | 2013/06/09 14:38 | URL |

お疲れ様でした♪
しかし3種類とも取れるとは思わなかったですがw
これがまりも効果なんですかね^^;

また行きましょう!
まりもさんも一緒にね(^.^)

| リルーク | 2013/06/09 16:38 | URL |

2人ともコメントありがとう♪

昨日はお疲れさま~!
ほんとまさか3種類とも出るとは思わなかったw

まりもんもまだビーナス取ってないし、モノクルも狙いつつ
また狩りにいこー・w・

| いちや | 2013/06/09 18:53 | URL |

ゆうべは おたのしみでしたね
こんどは わたしも なかまに
くわえて くださいね▼

| えりむす | 2013/06/09 19:19 | URL |

うん、えりむさんも今度一緒に行きましょうw
(この書き方はなんか意味があるんだろうかw

| いちや | 2013/06/09 20:10 | URL |

週末戦線を離れてる間にこんなオイシイことが・・・Σ( ̄□ ̄;)
私もまりもさん誘って行ってきます!

まぁ2人では足りないのでいちやさんを呼ぶんですがw
しかもモノクルの効果よく分かってないw

すみれさんの言い回しはドラクエ定番です。
分かってらっしゃるw

| メイプル | 2013/06/10 23:18 | URL | ≫ EDIT

モノクルの効果は
呪文暴走率5%アップ
しゅび力+2
おしゃれさ+4
みたいですお・w・
合成もまだまだしたいし
めいぷるさんも一緒に取りに行きましょう!!

えりむさんの言い回しはドラクエのだったかw
言われてみたら確かに!
▼は次ページへのアイコン(?)だったんだw

| いちや | 2013/06/11 12:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/748-6841d4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

