まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/38

DQ10tv.jpg

どうも、オーガ界の生きる伝説まりもです!
ホーローやレイドスみたいな、口に咥える系のアクセが欲しいにゃぁ。


62775550.jpg

さて、ここしばらくの状況としては、先日ぐいっと頑張って
レンジャーのLvを47まで持ち上げたので、スキルPが100になりました!

記念にオオカミアタックを撮影しておいたのじゃ♪

「行け!じろうまる!」

でもこのスキルポイントはリセットして、レンジャーで格闘を取るのよ!

62847266.jpg

そして、長らく素手一本で武闘家をしてきましたがついに卒業
爪にスキルPを100振る事に致しました∩(・w・)∩

運営も"かくとう"スキルは補助として使ってって言ってるし、最近の更新からして
流石に素手で戦うのは他の方と遊ぶ際にも辛いと判断!

何の爪が似合うかなぁ、またドレスアップしないとなぁ~

63690051.jpg

んで、こないだは、ゆうさんのストーリー進行を手伝ったよ♪

人間になって出てくるのを待ってるのだ

わくわく

わくわく

63691069.jpg

「えっ!wwwwww」
「全裸じゃない!!!!」
「^^」

こいつ!全裸で出て来なかったぞ!
人間に戻るイベントの後、全裸で外にほっぽりだされるのが醍醐味なのに!

チームユニフォームでそれを回避しやがった、なんてやろうだ…

63694408.jpg

どたばたしつつも、久々に人間で過去グレンを冒険しとりました
人間まりもの、もこもこ髪は結構評判よくて気に入っておりますぞ

まりもこまりもこ

63694133.jpg

この顔が好き!にひひぃ♪

63845402.jpg

しかしゆうさんも人間かー、結構進んできたものじゃなー
一緒に追ってイベントを見なおしていると、やっぱり楽しかったです

レンダーシア編まだかなぁ~、楽しみですねぇ~(´w`)

あっと、最後にそうそう

63436242.jpg

Vジャンプとのコラボイベント、V龍にも挑戦しておきました!
雑誌読んでるwwかわいいwww

63437577.jpg

このイベント戦の為に配布されたアイテムのフワフワわたアメは
ジャンプ中対空時間が伸びるという不思議で楽しいアイテム!

ぴょぉ~んぴょぉ~ん、コレ普段から売ってくれないかな~w

なんでこんな物が必要かと言うとですね(`w´)

63440655.jpg

V龍が「みんなで楽しくVジャンプ!」って言った後の地震攻撃は
ジャンプで避ける事ができるのですよ!滞空時間が長いと避けやすいってわけ!

中々面白い試みじゃな(・ワ・)
あんまりタイミング要素を増やしすぎるのもアクションゲームみたいになるから
苦手な人もいるかもしれないけど…

こういうのも楽しいのう、運営は色々頑張ってみてほしい~♪

63438372.jpg

強バージョンもいるみたいなんだけど
普通のV龍はジャンプの練習も兼ねてるような感じで、あまり強くは無かったよ
戦闘前に撮ったコレも遺影にならなくてすんだぜ(・w・)ノ

63439692.jpg

V龍ちゃん可愛いので、皆も是非一回見に行くといいにゃりよー!
それでは今回はこのへんで!


皆で楽しく決めポーズ!(左前方)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 10:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、髪は新髪型だったんですね。
この仕草は・・・?

 X
d b

| メイプル | 2013/05/28 13:05 | URL | ≫ EDIT

もこもこの髪型は似合ってる・w・
かわいいよ!

れいちゃんもブログデビューかと思ったら
これ完全にいちや(大人バージョン)に見えるwww
れいちゃんの人間の髪型変えるかなぁ…w

| いちや | 2013/05/29 15:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>メイプルスパ
そーですよー、他種族の流用みたいなので
新鮮感が無かったのがわかりづらい原因かも

仕草はどれのことだろう、イ~♪なら"よろこぶ"かも

フフフ、人間だと角も尻尾も無いから切れんぞ!

>>アズランのピンクデーモンいちじろう
なんか素直に褒められると、なんか
この後何されるんだろうって思っちゃいます♪(病気

いっちーも全部いっちーになりがちだよね
まりもさまがコーディネートしてあげてもいいんじゃよ
(^w^)ノ

| まりも | 2013/05/30 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/743-932c110c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

