まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/20

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]
こんばんわー!
バージョンアップしてチームクエストとか増えましたねぃ♪


と、言うことで早速みんなが頑張ってチームLv上げてくれたので
ユニフォームが使えるように!!

amarec20130517-223450.jpg

項目はこんな感じで・w・

Lvあがってエメラルドも使えるようになったけど
まだまだ少ないねー、カラーは。

amarec20130519-222947.jpg

もっとLv上がったら色々タイプもカラーも選べるんだろうな~
楽しみだぁ♪

チームのクエストも色々な種類があるけど
昨日はオルフェアの強ボスを4回倒すってのがあって
何のことかと思ったら、悪魔長ジウギス強+悪魔ザイガス強のことなんだねぇ・w・

強ボスなんて元からあまりしたことがないし
追加された強ボスなんてひとつも行ったことないし
これはダメかなーって思ったけど、とりあえずやってみようということで!

恒例の遺影撮影♪

62323565[1]

転びガードが必要っぽいので慌てて準備したから
ドレスアップする隙がない2人はユニフォームで、いざ!!!

62335533[1]

このボス、状態異常が多いんだね~
一応サイトで情報見てから行ったから
魔結界と、心頭滅却は切らさずにお願いして・w・
状態異常には、らいちゃんのキラポンが大活躍!

キラポンがなかったら、状態異常に手間取って
ダメだったかもしれないくらいw
私もキラポン早く取らねば・w・

なんとか入り口前のSSは遺影にならずにすんだ~!
チーム員4名で行ったから、一人1回カウントだから
1回倒せば合計4回になるんだねー♪
みんなで行っても、合計4回倒せじゃなくてよかったw

ボスやあまり行ってない地域に行くきっかけにもなるし
こういうチームクエもたまにはいいね!



ここからは記事を久しぶりに書いたついでに
(書こうと思って数ヶ月)
自分のドレスアップも紹介♪

奇術師セットのドレスアップを変更してこれに・w・

50607669.jpg

ウェスタン風♪
けど、あまりウェスタン過ぎても似合わないから
上の服はちょっとかわいい感じに!


次はこちら

62557753[1]

魔法使いの水セットをドレスアップ!
まりもん曰く、「服と背景とポーズとで
サウンドオブミュージックみたい」
と、言うことでサウンドオブミュージック風!(?


最後のこれは、プラチナセットを
まりもんとお揃いで着れるドレスアップと言うことで・w・

55175889.jpg

可愛い感じも捨てたくないけど
可愛すぎたらまりもんがあれだし(ぁ
ってことでかっこ可愛いを目指してみた☆

可愛いよりになってるけど、なかなかまりもんも
似合ってていいんじゃないかな!かなかな!

そいでは今日はこのへんで~♪
(サバ落ちして迷宮行く予定だった時間の間にささっとカキカキ


| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 01:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちやさんの日記一番乗り~♪

ドレスアップでまりもさんも可愛くしてしまいましょう!
見たいです!! 私が!!w

| メイプル | 2013/05/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

いっちーが普通の日記だと…!?

2番槍~♪

色んな所で「まりもさんもたまには可愛いのしてみてよ」
って展開あるから、「やってみる」ってやるんだけど

なんかその自分でやってみた可愛いヤツも
他の人からみたら「やっぱまりもじゃんww」

らしくて…
誰か人の手を借り無いとムリなのかもですね(;w;)

| まりも | 2013/05/20 14:38 | URL |

コメントありがとう♪
やっぱりその人の趣味が出るのか
可愛い装備着てみてって言っても
想像と違う感じだったりw

まりもんはそういう事が多いきがする・w・

今度またなんかもっと可愛い系考えてみるかな?w

| いちや | 2013/05/20 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/742-46ac7e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

