まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/45

PSO2tv-2.jpg

うぅ~、まりもじゃよ(´・w・`)
四ッ耳分不足じゃぁ、だれか献耳にこ~ぃ。


pso20130508_015653_033.jpg

大人気ゴールデンタイムアニメ
めっ☆さつ人類サンマリモ

前回のあらすじ

己の体をダーカーに侵食されつつも、辛うじて戦いを続けてきたマリモ=サン
しかしついにその体に変化が訪れる!

いったいまりもはどうなってしまうのか!?

………

……



pso20130515_175814_004.jpg

じゃっじゃーん、アップデート後の変化!

見て見て!

気づきますか…?

そうです!

pso20130515_202928_009.jpg

可愛いおめめが3つになりました~♪ヤッタネ☆

やばーい超かーわーいーいー、か~~わ~~い~~いぃ~~
まさか四ッ耳三ッ目マイキャラを作れる日が来るとは思ってなかったぞよ
SEGAさんナイスぞよナイスぞよ(;w;)
この調子で次は腕を!四ッ腕を実装しましょう!まりもに需要ありますよ!

妖怪に近づけて凄く嬉しいまりもです!

実は身に着けている、ワイルドマフラーも買えなかったんだけど…
親友からプレゼントして頂きました!ありがとうー!

あざといくらいヒーローっぽく舞うように出来ていて
良いマフラーじゃよーこれー(´w`)

pso20130516_004918_004.jpg

チームロビーの森林も実装されました!
固有スペースで森林を持つことができようとは…
今回のアップデートはまりも至れり尽くせりじゃなー、嬉しいな♪

pso20130516_005639_014.jpg

うちの娘も故郷に帰れて喜んでいます
似合う服を模索してたけど、結局ビキニマフラーに落ち着くっていう野獣性な

pso20130516_010250_036.jpg

森林拠点はちょこちょこアスレチックスな感じになっていて
ウォータースライダーみたいのもあって楽しかったよ(・ワ・)

こんな感じでちょこちょこ増えていけば、楽しみが増えますなー

pso20130516_005806_023.jpg

大満足のアップデートに、森に帰っていくまりもさんなのでした
ドラクエのアップデートと重なってしまって、中々イン出来てないけど

遊びたい欲は溜まっているので、どこかで発散しようと思います!

それではこんかいはこ

あっ!

pso20130516_015901_050.jpg

あぶないあぶない、いっちーを貼っとかないと
いっちーもアップデートで、天使の羽を付けてなんか寝間着きて…(失礼)
髪型も変えてなんか天使天使になっていたお

おかしいよね、中身は悪魔なのにさ(´・w・`)

とっても可愛いけどね!(遅いフォロー)

pso20130516_020102_054.jpg

でも耳が取れちゃって残念だおー
最近四ツ耳さんいないよー、しぬよー

誰かまりもの獣欲妖怪欲四耳欲を満たしてくださーい、むふー(-w-)
まっ、でも可愛い三ッ目も実装されたし暫くは戦えるか!

おめめ可愛いしなー、むふふ、おでこのおめめ可愛いお♪


よぉーし、それでは今回は!

pso20130516_022725_059.jpg

!?

pso20130516_022751_061.jpg

う、うわぁーー!じゃ、じゃあこのへんで!!



目はやだおーー!






あっ、あっ









あっ!



ズシュ

| 日記[PSO2] | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/741-59b43cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。