まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/37

DQ10tv.jpg

こん○○わ、皆様に大人気のまりもです!
大型アップデートが実装されましたねーきみたち。


61548249.jpg

実装初日、皆とも遊びたいけど、ソロで色々済ませてた人も多いのではないじゃろーか
まりももまずは、新髪型とか見に行きつつのんびりと(´w`)

可愛いのが増えた種族の人はいるかな?また見せてもらいたいのぅ
人間少女のがもっこもこして可愛かったので、人間まりもの髪型は変えてみたけど
オーガスキーだからあんまり見る機会が無い諸刃の剣

61567075.jpg

新しい神話クエストの導入部分も見に行った!

おぉ…既存のマップがボロボロに…
変化が大きくて、新ストーリーの盛り上がりを感じさせますゾ
楽しみだねーレンダーシア編、まだかなーまだかなー(・w・)

61582617.jpg

夜は色んな事をしつつ、Lv上限解放のお手伝い等に
緑の鳥ちゃんを倒しに行ったりもしましたかな!

武器がワンボタンで変更できるようになったの良いよね~
サブ武器で遊んだりして(^w^)フッフッフ

お手伝い希望の方は遠慮なくお声かけくださいねぇ♪

そうそう、そしてチームクエストとか、チームLvUPで新しい仕草とかも出てね

61646440.jpg

皆でわちゃわちゃ騒いでました、もう酔ってるかの如く意味のわからんロビーw
新しい仕草が登場したアップデートは、毎回こうなっちゃいます(>w<)

チームLv2では、しぐさ書「バトルポーズ」の購入が可能になったので
皆にやってもらったんじゃが…

61644325.jpg

うむ、今まで思ってたけど、やっぱりメイプルさん怖すぎる…
ピンクデーモンの血を引く者だったようじゃな…

弟子入りしたのも頷けるわ…
皆!協力してデーモン一味を倒そうね!

61650238.jpg

ピンクデーモン一味VSまりもの撮影をして遊びつつ
夜が更けて行きました、楽しかったのう♪

遊べなかった人もまた遊んでくださいね!

そして最後に、今回のアップデート
まりもがログインして何が一番テンション上がったってさ

61600624.jpg

しぐさ書「決めポーズ右前方」としぐさ書「決めポーズ左前方」じゃよ!
面白い決めポーズだし、最中の動きも凄く面白い、最高ww

61600758.jpg

うきゃっほぅ♪

61601143.jpg

謎のバレエ団

61600325.jpg

私達の戦いはこれからだ!

などなど、一瞬を切り取れば意味不明すぎて楽しい動きが沢山です!

61601124.jpg

いっちーが尻尾を狩る瞬間もバッチリ撮れてましたよ(;w;)
怖いですね(;w;)

もうあれだもんね、まりも実は小さなメダル全然溜まってなかったから
見せてもらって欲しくなってすぐ、バザーに買いに行ったもんね
右前方が47000Gくらいで左前方が53000Gくらいしたけどね、これはね、もうね
後悔とかなにもないね、一瞬で10万Gが飛んだ事実だけれどね、うん、ね!

ま、何はともあれ楽しかったっす!
明日からもまたアップデート楽しんできましょう、やることはいっぱいだ!


それでは今回はこのへんで!


オマケ

61601782.jpg

HP 65255
MP 100

主な技 ばくれつけん もろばぎり おたけび

通常ドロップ 極彩色の毛 オーガの小角
レアドロップ オーガの尻尾 オーガの大角

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれほど可愛く撮ってと・・・
せっかく最近お気に入りの服で行ったのに

いや真顔のゼラさんの方が怖いですってw
私の表情はどっちかというと怖いというか・・・

まりもさんを憎んでそうな・・・(ぁ

| メイプル | 2013/05/17 15:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!

ごめんってー(´・w・`)
今度ちゃんと可愛く撮影させてください♪
(本当に冗談にするのも嫌だったら言ってくださいね)

個人的には睨みつけられるのも嫌いじゃないです(ぁ

| まりも | 2013/05/17 16:45 | URL |

そりゃー険しい表情ばっかり抜かれたら怨み辛みも…(ノ∀`;)w
エルフは表情硬いからなー
もっとギャグ要員目指すくらいの勢いで良い顔したらいいのに(`・ω・)

チーム活動、これからが楽しみですね(^ω^)♪
そろそろユニフォームいけそうだし、れべるあっぷでまた仕草増えないかな★

| ゼラ子 | 2013/05/17 20:21 | URL |

コメントありがとうでござんすござんす~

表情固いの嫌よね~、まりもももっと顔芸したい(?)
ぜらしも今度おもしろ写真館を建設しないとですにゅ!

チーム活動は楽しみですね、Lv5まで上がっても
Lv上げ続けられるのかなぁ?

今後も為に頑張る気力がございます♪
やることは沢山ですしまた付き合って下さい!

[追記]
承認コメントは見て把握したので削除です(>w<)
わざわざありがとうございました!

| まりも | 2013/05/17 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/740-98efc16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

