まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/36

DQ10tv.jpg

わーい、まりもじゃよ~(・ワ・)ノ
今日は先日行ったイーター狩りが楽しかったので、写真ばっかり貼る~♪


60304329.jpg

最寄りのルーラで入り江に行くと、買い物が便利な名所らしく
行列が出来るラーメン屋みたいじゃった(´w`)

イーターっていうのは、ブルーイーターレッドイーターってコンビの敵を
レンジャーで手なづけて仲間を呼ばせていっぱい倒す
ガルゴル狩りの強いバージョンですな!

60317982.jpg

実際イーターは大分強いんだけど、戦力が完璧に整わないまま頑張ってたので
敵があんまり仲間をよんだりしたら、手なづけを一時停止したり
雄叫びしまくって敵を止めたりして頑張りました!

60318657.jpg

大ダメージの応酬(敵が怒り時の攻撃は200ダメージ以上!)と連戦になるから
バトマスの必殺も沢山出て、スーパーハイテンションがいっぱい見れて楽しいぉ(・ワ・)
両手剣持ちのハイテンションは格好良い!

60277371.jpg

いっちーの爪ハイテンションはめっちゃ怖かった(;w;)
何この威圧感ぱない(;w;)

で、まぁいっぱい狩って遊んでたんじゃけど、面白い絵が色々撮れた♪

60339886.jpg

戦場の隅々まで届くメイプルさんの雄叫びの図とか

60338610.jpg

尻尾が美しいまりもちゃんさま斬撃の瞬間(>w<)♪

60339935.jpg

わしの盗撮カメラを発見する、いちや氏(・w・)!

60337219.jpg

ドラゴンボールさながらバトル!

60319186.jpg

まりもの背後から襲いかかる、いちや氏!

いちや氏何してんのいちや氏…

お笑いSSもいっぱいなのですが、一番のお気に入りが撮れました

これです!

60318283.jpg

戦闘の臨場感と共闘感が素晴らしい、大切な一枚になりました(^w^)えっへへー
やっぱり写真撮るのは楽しいな~

皆も写真撮って遊ぼうね~、人の記事や撮影を見るのも楽しいのだわぁ
てことで写真を貼っつけただけの記事ですが、たまにはこんな日もいいだろう~


今回はこの辺で!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラーメン屋wwww

LV40くらいでもやれちゃうとか…ゼラ子はまた嘘情報をばら蒔いた様ですね(^ω^;;)
みなさんがテクニカル的にプロくて強い補正ありきに違いないwww

| ゼラ子 | 2013/05/12 20:23 | URL |

また険しい顔を撮られた・・・
でもおたけびは好きな特技だったりしますw

| メイプル | 2013/05/13 11:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうー!

>>ぜらし
ラーメン屋だったのだ(´w`)
全滅の危機にも瀕しつつ頑張ってるのですよ!

美味しくて味をしめたので
しばらくイーター狩りでLvの底上げをしようと思う!

もうすぐアップデートもあるしね♪

>>メイプルスパ
狙ったわけじゃないんだけど険しくてごめんね
雄叫びは可愛いよねー、気が合うねー♪

…そうだ!
今度は険しく無いように、今度撮影会しましょう!
可愛く撮ってあげるから、ね!ね!

ね!^^

| まりも | 2013/05/13 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/739-03b5ea79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

