まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/35

DQ10tv.jpg

どうもー、赤鬼まりもです(・w・)ノ
ドラゴンズドグマに浮気してる間に、新規メンバーさんが増えたりしています!


58483116.jpg
(新規さんのお一人、いずもんさん!)

もう少し遊ぶ仲間を増やしたいなとタイミングを見ていたので
チーム紹介ページもちょっと書き直しまして、募集記事をアップしなおし(`w´)

記事を上げてすぐに二人も来て下さいまして、ありがたいことです!
少しずつ慣れていって頂ければと思います~♪

先輩の皆様方も手助けしてあげて下さいのよ~(・ワ・)

59339137.jpg
(一番右、新規さんのお一人、ビスカヤーさん!)

そんな新規さんも含めまして、最近コインが当たるのでベリアルに初挑戦してきました!
福引上位の敵だから…ってタンスに寝かせてたんだけど…
なんかメンバーさんが言うに「バズズよりは弱いよ」とかだったので

しっかり下調べして挑戦∩(・w・)∩おー!

59340185.jpg

\デデーン/

なんと一分も持たないうちに門前払いに!悔しい!
ジゴスパーク連打とか聞いてないぉ…押し合いからだと避けれない詠唱速度だぉ…
しかも周囲200ダメージだぉ…あと麻痺するぉ…

悔しいすぎてまりもコインもいっこ買う(`・w・´)って再挑戦じゃぁ

59345093.jpg

お次は中々善戦、ブレス装備に心頭滅却(フバーハ)が出来れば
ブレス系はスルー出来そうな感じ、魔結界が切れると痛いな~…

通常攻撃力も酷い!
普通だと290~310くらい食らう…早くヘナトスしないと…
怒ると2連撃くらいしてきて即死するしな!

あと何が酷いって、ベホマ使ってHP9999回復してくること(;w;)
もうアレよ、精神力が削られるのよ

長く戦って名前を赤くしたのに、それが白に戻るんだよー?
士気が下がるって感じかな、アァァー(゜o゜)

59348035.jpg

でもなんとか勝利できたのじゃー!やったのじゃーーー!
宝箱は聖水3個だったんじゃーーー!!なめんなーーーー!うおーー!

なんとか勝てましたけど、もう1回やるとわからない、くらいの激戦じゃった
楽しかったねー、ご一緒してくれた皆さんありがとう!

次はいずもんさんも誘わないとネ(・ワ・)

59297423.jpg

あとはー、こないだ久々にガルゴル狩りに行ったかのぅ
ゆうさんもLvが上がってきて、強めの狩りにも行けるようになってきた!

だらだら元気玉にも飽きてきたから、強敵狩りを教わりながら色々行きたい所~
誰かに寄生しなきゃぁ(^w^)ハハハ

そんな日々を過ごしてましたねー、毎日楽しいです!

58757986.jpg

そうだ!最近お金が溜まったのと、酒場登録で僧侶のLvが上がったので…!
ついに大好きな司祭一式を買ったんですよー!やったーまりもちゃんかわいいー!

この衣装、ドラクエに馴染み深いまりもは大好きなんじゃよー。

でも、まりもに青系は似合わない感じするなぁ…

(╹◡╹)!

58777097.jpg

じゃーん!黒に染めてみたのじゃー!格好良い可愛いー!
またファンが増えてしまうな…、そろそろファンレター送信ボタン作るか…

58802222.jpg

暗黒僧兵まりもは暗黒オーガ空手の使い手でもあるのだ
僧侶でありながら高い攻撃力を発揮するぞ♪

58802719.jpg

その戦いは、ジャミラスの様に舞いキングレオの様に刺すとも評される
普通の僧侶では辿り着けない達人の境地なのだ!フハハ(´ー`)

弟子もいつでも募集中、今ならそうだな、200万Gくらいで弟子にしてやろう!
あのまりもちゃんさまの弟子にこの破格!?お得ー!

あ、オーガなら無料にしてあげましょう、待ってるよ!

58976366.jpg

楽しくなってきて装備もドレスアップ(・ワ・)♪
無骨な鉄のピンスティックと、鉄の大盾で僧兵感をアップ♪

だぁってスティック可愛いのしか殆ど無いんだもん~

58976453.jpg

構えた時の、この僧侶感ゼロさが大好きなのです、ただの戦士ww
ドレスアップは楽しいねー、皆も写真ドンドン撮ろう!
そしてブログ作ったり、まりもに見せたり、冒険日誌書いたりしましょう!

それでは今回はこの辺で!



お知らせ(´・w・`)


最近チームメンバーや身内でも、アカウントが不審な動きを見せたり
ハックされる事件が身近に起きてしまっています。
大切なデータを守るために、パスの変更や面倒だけどワンタイムパスの導入
検討しようね!


| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 17:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日誌書いて遊んでたら早速バレたでござるの巻
コメありがとでしたー(^ω^)★

べリアル戦で思ったーベホイム欲しい(´・ω・`)
次に機会がある時までに強化しておかねばね(ノ∀`)
LVあげも行きましょ♪♪

赤×黒ってマジ正義。ピンクくらい正義wwでも紫(アメジスト)も好きです(゜ω゜)<ドレスアップ

あれ(`・ω・)そういえばビスカヤーさんって種族なんなんだろ★
あとで聞いてみようにゅふふ(ノ∀`)
みんなでいっぱい遊べたらいいですねぇ(´∀`)

| ゼラ子 | 2013/05/07 18:18 | URL | ≫ EDIT

q p (*^_^*)
 X   ミンナナカヨシ

| (・x・兎) | 2013/05/07 19:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうー!

>>ぜらし
うへへー、人の記事見るの好きだから
誰かやってないかなーって漁ったのだ、また見に行くぉ♪

Lv上げ行こう行こう(・ワ・)

ピンクに対抗するには赤☓黒で攻めればいいんだなー
ぜらしもいつもセンスいいから、どこかで披露して下さい!

ビスカヤさんは…うふふ(´w`)…

>>不審人物
オーガの角・尻尾の収穫は免許がいるんですよ!
おもちですか!?無免許じゃないでしょうね!

| まりも | 2013/05/07 20:55 | URL |

 X
d b シタカラモナカヨシ


たまたまですけどいずもんさんとはアトラスアトラスベリアル3連戦行ってきましたよ!
チョーカーは無かったけどロザリオが出て満足^^

ガルゴルはしたことないので、私も連れてってください&教えてください!

>ゼラさん
アメジストは!?

| メイプル | 2013/05/08 12:32 | URL | ≫ EDIT

やばい!

ナカヨシ が流行りつつある!早くなんとかしないと…

行ってたみたいですねー、お話は聞きました!
まりもが居ない間も皆さん遊びあってくれて嬉しいです♪
ロザリオおめでとう♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

ガルゴルもまたイキマショウ!

>ゼラさん
アメジストは!?

>>あぁ、あれか、わしが食った

| まりも | 2013/05/08 15:32 | URL |

ナカヨシ
q p
X
(´∀`)ノ鋏 鉈 鋸 鎌 鍬 斧 鎚
さぁお好きな物をどうぞませ

がるごる行きたし(´∀`)♪
60からはイーターにトライですね(^ω^)b

僧侶の服を悪い鬼さんに食われました
もう強敵に行けない…((((゜ω゜)

| ゼラ吉 | 2013/05/08 17:59 | URL | ≫ EDIT

う~ん

どれも捨てがたいですにゃー(╹◡╹)

イーターはやったことないからご指導の程よろしくたし

ぜらしの服は美味じゃった(ぁ
さー次は誰の服だー!

| まりも | 2013/05/09 18:41 | URL |

初こめ

新入社員のびすです。
冒険の広場でリーダーを見てはいましたが
初めて教会でお会いした時は正直・・・
「こわっ!!」
って思いましたw オーガで黒装束に黒パッチって
怖すぎる・・・僧侶まで暗黒僧侶になっちゃうし
入って大丈夫か?って躊躇しましたw
今後ともよろしくでーす♪

| びす | 2013/05/10 18:20 | URL |

初コメありがとうねー!

どうもですビスカヤーさん!
いつまでもビスカヤーさんなのも堅苦しいので
何か良いのないかなぁと思っています、びすさん?

躊躇したのに拒否しないでくれてありがとう!w
カッコイイ衣装好きだけど中身コワクナーイコワクナーイよ(´w`)

こちらこそ今後共よろしくー!

| まりも | 2013/05/11 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/738-1fd8d3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

