まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/34

DQ10tv.jpg

皆さん頑張ってますか、まりもです(・w・)ノ
今回はドレスアップのご報告がメイン~♪


56257549.jpg

前から構想はあったんだけど、どうも上手いこといかなくて…
いちやさんに相談して協力して頂きました、巫女さん風ドレスアップです!

じゃじゃーん、どうですかー?可愛いじゃろうー?(´w`)♪
色々と細部を見ると、巫女さんでは無い部分もあっちゃうんだけど
この際細かいことは言いっこなしでございます!

56349395.jpg

いちや家の子もお揃いを作ってくれたので、一緒に撮影会です
撮影場所はいちや家の庭、和風に整えられてるから似合うのなんのって(・w・)

56350179.jpg

桜の木とか背景に入れると良い感じだなぁ、うふふ
雰囲気バッチリ決まってますよ!

56350542.jpg

桜舞う木の下でアップを撮影、ウンウン、可愛い♪

56353908.jpg

戦闘にも出てみてキリッ(`・w・´)顔を撮影じゃ!
弓が格好良いですねー、もちろん私の片手剣も!

エルフの片手剣モーションが渋いからやりたい!ってなったのが
サブキャラ作り始めた原因だからなーw

ソレを活かせるこの衣装は、色々な物に反映させて愛用になりそうです

56561522.jpg

他、サブキャラでインした時はストーリーや
先日は振り直しの解放クエへ行ってまいりましたぁ

そろそろユウさんも育ってきてるし、Lv制限解除クエとかも出てくるなぁ

56562080.jpg

「みてみて~、わしの幽波紋(スタンド)!神父!ちょーつおい神父!」
「はいはい」
「ではルーラを」

56719491.jpg

一方その頃メインのまりもさんでは、新実装の予兆クエスト3種をクリアしましたとさ
ザマ峠往復面倒だったけど、ストーリー楽しかった!

皆さんも大型アップ前に是非やっときましょうぜ~∩(・ワ・)∩
そんなところかなー!


それでは、今回はこんな所で!


オマケ

56328925.jpg

巫女服、何をさせても絵になるで

56353004.jpg

それこそ、ただ立っているだけでも!!
ドレスアップコンテスト、みんなどーする?

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/737-fd2356d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

