まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/44

PSO2tv-2.jpg

どーも、四ツ耳のほうのまりもです(・w・)ノ
目標も出来たのでちょっとずつ頑張っています~ぅ。


pso20130411_031330_000.jpg

(どうこの、完全にキリッ!って決めてるまりもちゃんの顔)
完全にソロでログインした時は、ストーリークエストを進めたりしていました
最近色々変化があって楽しいんだけどね、全然追えてない^^;

pso20130427_020948_000.jpg

でも最近はファミリーの皆さんも付き合ってくれるので
タイムアタック(TA)クエを頑張って、クリア報酬でお金稼ぎするのにハマってます!

ナベリウスTAのわんちゃんもお手の物になってきたぜ、へっへっへ

pso20130423_022609_017.jpg

いっちーがクエを出していないので、新TAクエを出す為に
最近リリーパやアムドゥスキアTAも顔を出してますが…
他の所は中々難しいのなんのって…

ユウさんの援護が無いと乗り切れそうにないのじゃ、頼むぜ(´w`)

しかしですね…

pso20130427_022159_015.jpg

みんないじわるだから、まりもが死んじゃっても蘇生してくれないし><
この間なんて見捨てられたんですよ><ひどいです><

え!なんて可哀想!いちやさん酷い!って思った人はコメントお願いします(何

まっ、そんな感じでちょこちょこインしてはTAをクリアして遊んで帰る日々にゃり
それ以外でも遊ぼうよ~ってお誘いはいつでもお待ちしております!

pso20130427_021748_013.jpg

新衣装やアクセ等、まだまだ買えてない物は沢山ありますが
とりあえず武器迷彩の*バヴ・ザ・タウラスは安くてすぐ購入!
人気無いから安いんだろうけど、まりもちゃんにはピッタシだぜぇ~、いぇ~ぃ

世間的に人気が無い物はまりもにお買い得だからありがたいなぁいつも、まり得だなぁ
中々野性的で似合ってますお?

まだまだ揃えたい物が沢山あるから、その為にもTAクリアしてお金稼がなきゃ!


それでは、今回はこの辺で!


オマケ

pso20130427_022324_017.jpg

バリアを力ずくで破ろうとするまりもちゃん♪
そろそろオートワードも書き換えるかぁ~∩(・w・)∩

| 日記[PSO2] | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/736-9c1aa5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

