まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/33

DQ10tv.jpg

まりもじゃよー(・w・)ノどーもなのよー
最近色々ドタバタしておりますた、あれこれ遊んではいたけれどね!


55524630.jpg

ここん所実生活がドタバタしていて、遊ぶタイミングが偏っていたり
あまり遊べないならメインでガッツリ、では無くサブキャラでアレを少し
お付き合いを少し…のような感じで遊んでいると

あまり会えて居ないメンバーさんもいたかもですね、申し訳ないですよー。

マイペースを許す気風ゆえ、ということでお許し下さいな(´・w・`)
こういう時は皆さんもマイペースで遊んだり
直接まりもに「もっと来いよー」とか「集会やれよー!」とか言ってくれても嬉しいですね♪

55093372.jpg

ザ・キャッツコインは皆さん使いましたでしょうか(´w`)
猫ちゃんと戯れられる楽しいコインじゃよ!

敵の登場数が多いって楽しいよね、wii版もあるからスペックとか
難易度敵に難しいのかしら、凄い敵が沸くクエストとかも作って欲しいなー

55109208.jpg

ザ・キャッツクリアで猫ヒゲを無事ゲット!
やっぱりプクリポが一番似合いますぞ!

他種族は中々、合う衣装とか難しいかもしれにゃいな~w
誰か猫ヒゲドレスアップを公開してくれい!

55747388.jpg

他には…そうそう…

シュタイナーさん、ゼラマリハさんとバズズに挑戦して以前勝てたので
意気揚々とリルークさんの使うコインにも、ついて行ったんです!

けど!

55779813.jpg

ほえー∩(´w`)∩
さっくりとやられちゃいました…

バグか?!と思うくらい攻撃速度が早かったです…
敗因はもしかしたら、オープニングで前衛が壁として抑えられなかったので
バズズが後衛を狙う間壁が抑えている、後衛を追い続けている間、が

あまり無かったのが原因かもしれません(´:w:`)ごめんな負けちゃって
次は絶対リベンジしような!
行ったことが無い皆さんも、ぜひ一緒に行くのです!

強敵に挑むのは楽しい!

56068352.jpg

あとは、一番最近は面倒な予兆クエとかをクリアしていたかしら!

前提であるクエストをクリアしとかないと、新しい予兆が見れなくってさ
でも期間限定で消えちゃうしね、ついつい人と遊びたくて遊んじゃうけど…

たまには自分でクエストクリアを頑張る日も作っておかないとなのじゃ

56060012.jpg

お使いの激しい散歩クエスト中は、周囲の景色を見ながら撮影したり
変わったものを見つけながらトコトコするのが楽しいのぅ♪

56048880.jpg

最期に!
武闘家の盾のドレスアップを、オニグモの盾に変更したぞよ
どーよかっこよくなーい?

うへへへ(・ワ・)

武闘家、強い盾装備サせろとは言わないから
せめて皮の盾の次の段階とか…

武闘に合うっぽい、篭手っぽい見た目の盾とか実装してくれんかの~(・w・)


色々ドレスアップ実験とかしてるので、明日明後日にまた記事更新するよ!
それでは今回はこの辺で!




オマケ

ゼラマリハの犠牲を払い、一夜宮を制覇する事が出来たまりも達!
しかし階段を駆け上がるまりもの前に
王牙宮の黄金聖闘士シュタイナーが立ち塞がる!

55172849.jpg

「ブロンズ如きに何が出来る!喰らえぃグレートホーン!」

「同じオーガの癖に裏切るお前を、私は絶対許さないぞ!
 喰らえー!諸刃龍飛翔ーーーッ!!」

次回!王牙宮の戦い!
君は小宇宙を感じた事があるか!

(皆でゴールド鎧ドレスアップごっこしたいなぁ…)

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 03:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゼラさん、どうなったんですかっ!?∑( ̄□ ̄;)
いちやさんと相討ち!?w

| メイプル | 2013/04/23 13:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがーと♪

うむ…全身ピンクにされてころころされてしまった…。

しかも一夜宮の黄金聖闘士は生きていて
全ての企みを先導した悪の指導者だったらしい:w:

さぁ皆も黄金鎧ドレスアップをして
(ピンクデーモン)
桃色聖闘士イチヤを倒そう!(`・w・´)キリッ

| まりも | 2013/04/23 18:58 | URL |

ほむう(´・ω・`)
ピンク好きだからころころされても平気だもん(・ε・)

鎧、上も師団長にしちゃおうかと(ノ∀`)
でもー僕はドラゴン紫龍ちゃん!!なのでエメラルド択一ですよん(`・ω・)
黄金聖闘士は皆さんに任せた★みたいな(ノ∀`)

| ゼラマリハ | 2013/04/24 12:36 | URL |

コメント感謝!

ぬぅ、こうしてピンク団は増えていくのか(>w<)

ドラゴン紫龍ちゃんイイネー、出来たら見せてねー!
ブロンズ5色でも楽しいかもしれないのぅ♪

| まりも | 2013/04/25 03:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/734-6fa254a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

