まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/番外編01

DQ10tv.jpg

先日いちやさんが数日お休みしてログインしてなくて、風邪だって言ってたでしょう?
アレ、嘘だったんですよ!とんでもない現場を目撃した人が居るんです!


mp1.jpg

ほら、これ!よーく見て下さい!

………

……



見ました?





見ましたか!?

オーガの尻尾ツノが闇バザーで取引されていたんです!
いっちーったら、風邪だとか言って…

本当は闇市に出張してたんですよ、なんて奴だ!

さらに決定的な証拠がコレじゃ!

mp2.jpg

コレはまりもの尻尾とツノですよ!いつも斬られてるヤツ!(;w;)

ど~りであんなにドレスアップが何度も出来るわけじゃよ…
こうやって儲けていたんですね…!


良い子はマネしちゃぁ駄目ですよ!



まりもはコレをネタにいっちーを裁判に突き出そうとおもいます…
皆もピンクデーモンに屈しないように頑張りましょうネ!












っていうネタ画像を、メイプルさんが作ってメールで送ってくれたんですよ♪
いや、もうジュース飲みながらファイル開いて吹きかけましたw

危なかった危なかった…
なんて自然に出来てるんだろう、素晴らしいのぅ(´w`)♪
いやもう、第二弾第三弾に期待しちゃう、うひひ…

ということでブログネタに使わせて頂きました!
(当然偽物の画像ですからね、こんなアイテムは存在しません!あしからず!)

楽しいネタをありがとうメイプルさん♪





それでは、今回はこの辺で!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

闇市はバレたら抹殺がセオリーだよね?・w・
やっぱここは…

まりもん、覚悟ぉぉぉぉ!!!!!
ザシュウウウウ

しかしすごいいい出来♪

| いちや | 2013/04/13 01:36 | URL |

闇取引商ソクラ
「おっと だんながた。どこでききました?
こいつはちょっと ねが はりますよ。
いいですか?」

>はい
 いいえ

| メイプル | 2013/04/13 07:12 | URL | ≫ EDIT

オーガのしっぽ

闇取引されているわりには、レア度は「C」なんですね。^^
珍しくないってことは、もしかして、他の人もみんなやっているのかな。って、
道行くオーガのしっぽが気になってしまいました。(^^ゞ

| らいぎょ | 2013/04/13 11:24 | URL |

「まりも」のしっぽは「C]なんですよ!w
なかなか取らしてくれない人はレアいの><w

しゅたしとかね…
いつか狙いたいな…うふふ^w^

| いちや | 2013/04/13 22:03 | URL |

皆さんコメントありがとうございます!

素晴らしいネタを提供して頂いてありがたい限りw

オーガの尻尾レア度"C"は
単純にいっちーが切り過ぎで供給過多なんじゃないですかね…

♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

| まりも | 2013/04/15 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/732-90267d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

