まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/31

DQ10tv.jpg

こんばんわ、まりもです!
最近遊びすぎて睡眠時間が足らないわ!


52593629.jpg

ここのところは、親友のゆうさんがドラクエにも来てますし
サブキャラで攻略のお手伝いして遊んでたりもしますよ!

ログイン光ってない時は、そっちに行ってたりする事もあるかもしれません
先日2個目のキーをゲットしたっけなー?

まだ全然それくらいなので、今後も頑張ってお手伝いシたいと思いますじゃ!

52409305.jpg

メインでは、ちょこちょこ強BOSSにお誘いしたりしていますが
中々オーブも出ないですねぇ(´・w・`)

金策もしないと、ドレスアップや新キャラ、ハウジングにと
どんどんお金が飛んでいきますし…うーん、やりたい事がとまりませんねーっ

53395649.jpg

そいで、昨日はいっちーも居なかったので(風邪でダウンしたのかな?
久々にお声かけ下さったフレンドの方と、チームメンバー合同で迷宮で遊んだり♪

ちょっとふざけ過ぎてて殺されそうになった時もあったけど、まりもはげんきです

53395104.jpg

迷宮のBOSSで楽しみなのは、バトマス必殺+捨て身+もろは切りで遊ぶことだお^^
敵に止めの一撃を与えて、自分も死ぬのが楽しいすぎるのじゃ…

今日も900ダメージを与えて満足じゃ、わしは満足じゃ

53399869.jpg

フラフラでシュタイナーさんに介護されるまりもちゃん(・w・)
トルネコに会いたいですねぇって事で、この後少し周回したんだけど…

四周目くらいかな?

53399583.jpg

なんと本当に出ちゃいました!久々のトルネコです!
でもまりもは別キャラで1回出会ったので、メインキャラのまりもでは
またクエストを受注しただけなのです、ぐぬぬ…

53402159.jpg

シュタイナーさんとゼラマリハさんは、これで合計2度目の出会いのようで
はねぼうしを見せびらかしてました、羨ましいなー(・ワ・)

あとフレンドのプクリポさんの、白スライム下半身装備が
おむつにしか見えなくて凄い可愛いかったです…(//^w^//)

また遊ぶ機会があったら、皆さん宜しくお願いしますね!


それでは今回はこの辺で!


オマケ

53402700.jpg

まりも「あしゅら!」

ゼラ「お、おう…」
シュタ「^^;」
フレさん「w」

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オーブ、当然一発の時もあるけど平均(ゼラフレ比)は4~5戦みたい(-ω-`)
欲しいオーブのとこまたリベンジしましょお(`・ω・)b
迷宮おっさん探しも行きましょね(´∀`)♪

| ゼラマリハ | 2013/04/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうですー!

そーだなー、でも4~5戦で1個だと金策にはならぬなぁ
オーブ探しは楽しいけどね!良い金策も無いかのぅ~

色々付き合ってねー、またよろしく(・ワ・)v

| まりも | 2013/04/10 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/730-8a29a7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

