まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSO2]のんびり日記/43

PSO2tv-2.jpg

がうがうまりもがうがう!
久々のPSO2日記です、この間ちょこっとインしたんですよぅ。


pso20130328_005800_008.jpg

髪型を、先日実装された外ハネロングにイメチェンしてみました!

ぼっさぼさで野生児的で、かなりまりものストライクに近いのじゃ!
どーよどーよ、可愛いくなーい?

pso20130328_005429_006.jpg

バッっと翻った髪の毛が凄くキュート(・ワ・)♪

「この髪型に合う服が欲しいー!欲しいー!うー!」

「うーーーーーーーーー!」

pso20130329_022840_005.jpg

やせい の まりも があらわれた!

ってことで、☆快く☆ゆうさんがリフラ・ビスカナをプレゼントしてくれたり!
わーいありがとうござるー!懐かしのビス子衣装ですねー、いいですねー!

この調子でボンバ・ボンバも実装されたら良いのになぁ(´・w・`)

pso20130407_005453_002.jpg

一方その頃、いっちーは大正桜に浪漫の嵐になっていた
今回のガチャは可愛いモノばっかりでいっすよねぇ、似合いますぅ♪

うちにも和服っ子が一人欲しいであるなー

して、そろそろ…

pso20130407_010040_057.jpg

今回の日記のメインディッシュ、バスタオルゾーンです
レッドバスタオルを装備したまりもちゃんどーでしょーか!

E ぬののふく

に見えたら大成功です!幸いです!可愛いです!

pso20130407_011203_064.jpg

一緒にバスタオルを装備して、溶岩温泉に入りにいきました♪
でも実は、チームルームを温泉に改装する機能も
だいぶ前に実装されていたんですよねぇ(・w・)

チーム機能に必要なチームポイントも大分下方修正されてるみたいだし…
この際ちゃんと温泉に入りに行っちゃいますか!

pso20130407_012407_084.jpg

で、チームルームを温泉拠点に改装しました、何この超本格的な温泉…
色々な箇所に温泉が湧いてて、暖かそうな空気がいっぱいで最高ですよー!

pso20130407_012457_091.jpg

二人でバスタオルを装備して温泉で撮影会はとても楽しかったっす(//・w・//)
温泉の頂上でダンシング♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

しかも、ただのバスタオルじゃないぜ、ぬれバスタオルなんだぜ…!

pso20130407_013440_110.jpg

ぬれバスタオルの透け透け具合は異常、これはヤバイ(良い意味で

「そもそも、こんなにバスタオルって透けたっけ?w」
「知らんwガーゼでできてるんじゃね?w」

なんて友達と言い合ったっけ、それくらいおかしい透け率(>w<)

pso20130407_014126_119.jpg

(-w-)

他に何だろ、砂風呂っていうの?
夏の砂浜で埋まってる人みたいなさ、施設があったり
脱衣所もキッチリ作られていたり、色々な所が作りこまれてて、良い拠点でしたぉ!

pso20130407_014127_120.jpg

(⦿w⦿)

pso20130407_021546_161.jpg

買い物したり衣装着替えたり温泉入ったりして遊んでいたら
緊急ミッションで、クローム・ドラゴンが襲ってきたので
最期に戦って帰ったというわけさぁ~(・w・)ノ

この子結構可愛いと思うんだけど、いっちーは気持ち悪いってさ、そうかのう

pso20130407_021718_164.jpg

頑張りましたが、リハビリ二人組では勝てませんでした!
強いぜクローム・ドラゴン!

今はメインでドラクエ遊んでるから、あんまり頻繁には行かないけれど
PSO2も目標出来たし、少しずつ遊びたいなーっと思っておるぞよ~。


それでは今回はこの辺で!

| 日記[PSO2] | 18:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おーかわゆすな獣たん★そしてばすたおるヽ(`・ω・)ノ!
濡れの方はなんていうかまじガーゼですね(ノ∀`)w
あとでPCからまじまじと見させていただきますww

| ゼラマリハ | 2013/04/09 23:00 | URL | ≫ EDIT

この髪型を見たとき直感で始祖様に似合うのでは!?
と思っていました!
この天才の読み通りとても似合ってますね!

| ウリア | 2013/04/10 05:32 | URL |

ありがうがう

>>ぜらし
時代は人外ですよ奥さん!
ガーゼはマジガーゼ(//・w・//)
ドラクエだと世界観潰れるからあれだろうけど…

せめて温泉用に何か衣装なり、脱衣所で変身できる機能なり
あれば良いのになぁと思うまりもちゃんです

>>ウリアさん
おー、久々です、コメントありがとうございます!
やはりコレにはまりもっぽいパワーがあるんですね!

まりもは天才の良い弟子を持ちました…
ケモノ髪型記事書いても良いんですよ!(ぁ

| まりも | 2013/04/10 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/729-f2d48bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

