まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/29

DQ10tv.jpg

どーもども、まりもです(・w・)ノ
今日は楽しいPTで遊べたから、その事を書いておくよぉ。


50443419.jpg

今回はねー、この変わった4名でPTを組んで遊んだんじゃよ!

えっ?特に変わった点が無いって…?

それはね…

amarec20130327-225849s.jpg

見よ!

全員まりもなのだ!!

立場の違うまりもが4人集結!
ブログ掲載許可を頂けたので記事にしちゃいますよ~♪

普通にトコトコ道歩いてたら

「まりもさんだ~、フレンド登録良いですか~?」

ってお声かけ下さって…
まりも同士頑張ろうぜーキャッキャってしてたら

「なんかまりもの話し声が聞こえた」

ってまりもさんが来て3人になって…

いつかまりも4人PTしようね~って別れたんだけど
先日まりもが集まりそうって誘ってくださったんです、ありがたやぁ(´w`)

普段身内で遊んでるから、これぞネトゲって感じの出会いさせてくれて
楽しかったなー、嬉しいなー

amarec20130327-230900s.jpg

出会いの後皆で迷宮行ったりしたけど、これが面白いんですよ

敵が<<まりもに怒り!>>とか言ったって
どのまりもが狙われてるのかわかんないんですよw
色々右往左往してとても楽しかったです!

回復してもらっても<<まりもにホイミ>>だからコレまた分かんないし…

笑ったなー(>w<)

amarec20130327-231107s.jpg

初対面のまりもさんも居たけど、皆さんノリよくて楽しかったお!
まぁ一番かわいいまりもはまりもだけどね、うん(ぁ

amarec20130327-232415s.jpg

最期にもっかい延長線!って強BOSSにも挑戦しちゃったしねー!
急遽行くことになって、装備とか職分けも結構行き当たりばったりだったのに
クリアできてしまった

これはまりもやまりもや、まりもとかが優秀だったからに違いないな
あとまりもちゃんも!

amarec20130327-231641s.jpg

お別れして帰り道、ルーラストーンを使う→誰の?でまた爆笑

誰の?って誰なんだよww

まりもまりもまりもまりも♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

いやー、とっても良い思い出になりました、全てのまりもさん、ありがとうございました!
またの機会があると良いですねー(・ワ・)♪

それでは今回はこの辺で!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 23:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりもにホイミ!まりもに怒り!まりもにryって、改めてSSで見たら…何て面白そうなPTなんだッ(´Д`)
今日からWiiU版実装で、カメラマンっぷりにますます拍車がかかりそうですね(ノ∀`)

| ゼラマリハ | 2013/03/30 08:07 | URL |

これは面白いですねwww というかすごいです!
こんなに集まれるもんなんですね。普通に感動しました(^p^)

記事内容と違って申し訳ないですが、以前紹介されてた「ファンタジー×ランナーズ」、スマホ買ったので早速ダウンロードしました。思った以上にお手軽じゃないですねwww スクロールスピードが速すぎて速攻死ねます(* ´艸`)

ハマってしまったので一言お礼をと思いました。

| fuon | 2013/03/31 01:15 | URL |

コメントありがとー∩(・w・)∩

かなり楽しかったですよー^w^

wiiUは導入したので
早速パシャパシャしております!
次回からの記事をお楽しみにぃ(>w<)

| まりも | 2013/04/01 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/727-fd6e7499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

