まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/28

DQ10tv.jpg

もうすぐwiiU版発売ですねえ、まりもです!
最近は少しずつ、色々な進展がありますぞーぉ(・w・)ノ


48406092.jpg

新職業が実装されてからは、バトルマスターをメイン職まで持ってきたいと
ずっとLv上げに力を入れて頑張っておりました(`・w・´)

休日はガッツリ一日Lv上げしたりのぅ!

頑張りもあって、100Pスキル、天下無双を出せるまでに成長!

49299360.jpg

職業クエストで熱い戦いもサクっとこなして
つい先日実装された必殺技もゲットしましたよぉ~♪

49364141.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ

「あのピンク色のように…?」

49357564.jpg

バシュゥゥゥゥウン

「いちやさんのことかーッッ!!」

バトルマスターの必殺技は
自身のテンションを一気にスーパーハイテンションまで引き上げる!

必殺技でスーパーハイテンション(一撃の威力を格段アップ)
+
捨て身(攻撃2段階アップ防御1段階ダウン)
+
もろば斬り(大ダメージだが自身にも大ダメージ) ←重要!

を使った時の自身への反射ダメージ、最高ですよ…?
ウフフ…!

49418738.jpg

先週の週末とかは、皆で強BOSSに行ってみたりもしました!
挑む前に遺影を撮影しておくのは、我が社の伝統でございます(・w・)

49441638.jpg

1日で編成を変えて2PT挑みましたが、無事両方勝利できました!
みんなありがとう、さすがやで~(>w<)

未経験の人も多かったけど、やっぱり育成が進んで強くなっているね!
反省点が見えて育成の指針が見えたり、得るものも多いから
強BOSSに挑むのも楽しいですね、ぜひまたみんなでやりましょござる!

49425270.jpg

そういえばまりもさんは、パラディンもLv50まで育成が進んでおりましたので
今回の強BOSSはパラディンで挑みました!

中途半端な前衛よりも、そろそろ敵が強いので
しっかり抑えれるパラディンも良いかなと思って、育成を進めてました

後衛職はあまり使わないので、戦う前衛と守る前衛
そのあたりがメイン職になっていくとイイナーっと遊んでいますにゅー

49445637.jpg

当然しっかり皆を守りきりましたよ(`・w・´)キリッ(?)
(ギャァァァ

敵をしっかり抑えないとピンチになるから
パラディンの戦闘もアタッカーと違って楽しかったです

そうこうしてるうちに、バトルマスターのLvを50にすることが出来たのだ
Lv50になったのを良い区切りに、無法者セットを揃えたのですよ~

49849653.jpg

ほいで、腕や頭装備のランプ錬金をいっちーに頼んだんですけど…!

………

……



49849749.jpg

大成功のポーズ!やった!

なんとこの人、わしの腕錬金2回連続大成功とかしてくださりました!

なんということなの!
腕装備MP消費無し10%超えたぞー、ヤッホーイ♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

これだから、いっちーの奴隷はやめられません
今後も宜しくお願いします><

49852132.jpg

それで、お気に入りの全身をドレスアップしてカラーリングしたのがコレさ
えっ、前とあんまり変わってないって?うるしゃい!

バトマス上にバトマス腕、黒く衣服をカラーリングしたり
靴もちょっと白くワンポイント入れたり…

ハチマキっぽい頭防具とかアイパッチもチャームポイントよ
どうみても山賊です、本当にありがとうございました

49852480.jpg

これで、まりもさんのファンが更に増えちゃうな…まいったぜ…
ファンレター何時でもお待ちしております♪


それでは今回はこの辺で!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりもさんファンレターです! (・w・)つ[不幸の手紙]

錬金大成功のいちやさんがめっちゃいい感じじゃないですか!
私も5枚もそろった美容院無料券で髪をいじってみます。

| メイプル | 2013/03/26 08:38 | URL | ≫ EDIT

バサ戦のスクショぱねえ!!!!!
新しい装備もいい感じでv-351冒険ご一緒するのが楽しみです★

| ゼラマリハ | 2013/03/26 09:02 | URL |

クリリ・・・じゃなかった、いちやさんが自爆してる訳でw
所長のM度、120%全開ですね♪ミ

| オリーヴ | 2013/03/26 10:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>メイプルさん
ファンレターあ、ありがとうございます!
誰にも送り出さずに不幸を抱えちゃう!

イメチェンも楽しいですよね
でもこのいちやさんは…
(にーやさんだと言う事はわかるまい…フフフ…)

>>ぜらし
戦場カメラマン毬藻ヶ原洋一の腕前は中々でしょう(?)
あんまりほめられると
調子に乗ってドレスアップいっぱいしたくなっちゃうw

>>オリーヴさん
うむ、別にこの記事には
いちやさんを亡き者にしたい思惑があるわけでは
あったりなかったりあったりあったり

Mパワー100%中の120%です(・v・)

| まりも | 2013/03/26 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/726-9d541510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

