まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

墨画まりもちゃん特集

どーもー、まりもです(・w・)ノ
今回はお付き合いの長い友人、雨軒さんからの頂き物紹介特集。

TwitterやSkype等で絡みながら、ウチのマイキャラ達を
題材にして下さって、色々作品にしてもらっていたのです(´w`)

ある程度溜まったら、ウチに掲載させて下さいね!とか言っていたら
結構な数になってしまって…本日一気にご紹介させて頂きますのだ。


A4mhUZ1CYAEU.jpg

妖怪まりもちゃん♪
墨画に紅い目が凄く心惹かれますよね♪
なんか一時期から妖怪パワーが増してるんだよなーまりもちゃんって
最初は善良な獣っ娘だったはずなのに(・w・)

BAabiuTCYAAvtmX.jpg

和装が似合うとか、原始人っぽいから布の服だけでいいとか
胸さらしが似合うとか色々語り合ってるうちに
まりもちゃんは全裸で朗らかに走り回ってるのが一番似合うという結論に!

人によっては、まりもちゃんって服を知らないんでしょ?とか言われる始末
どうしてこうなった!かわいい!

danku.jpg

超高硬度の敵を跳躍だけで撃破し、爆風を背負うまりもちゃんの図です(>w<)
全身がケモノ人間と化してますねぇ、っていうか全裸ですねぇ
やはりまりもちゃんは全裸が決定的となってしまったのか!

しかしマフラーをなびかせるのだけは忘れません!

marikemo.jpg

ご本人様は特筆しておりませんでしたが、まりもがとても気に入った作品がコチラ♪
獣成分の割合が最高の配分だし流し目もとっても素敵だし全裸だし(えっ
なんだかデビルマンとかに出てきそうじゃないですか?(//^w^//)

本当はコレくらいがベストだけど、ここまでメイクできるゲームは無いからね…
まりもの脳内では、まりもちゃんが本気出した時はこうなってます!

多分ビルの上とかでこんな感じで佇んでいて…
忌み嫌われてるけど人類を助けてるんだな…ってコレ妖怪人間ベムだな…



さぁ

最後の掲載作品は

21禁ですよ!

おとなのかただけでおねがいしますね!

A63BNvCCEAA3.jpg

「仕事だー」ってツイートしたら、「働けー(ピシッピシッ)」って送ってくれるからさー
「ありがとうございます!(//^w^//)」ってずっと返してたら
ある日突然送られてきて爆笑させて頂きましたwドM冥利に尽きるわね!

皆さんもまりもちゃんをいじめる時はコレを思い出すと良いと思います。
本人は喜んでいます!自分で言うのもなんだ!


以上、今回は計5点ご紹介させて頂きました!
まりもの妄想を具現化して下さる雨軒さんには頭が上がりません
いつもありがとうございます!

今のありがとうございますの文面で上の絵が頭に浮かぶようになっていたら
キミも"まりも使い"になる素質があるぞ!

雨軒さん、重ねてありがとうございました
今後も宜しくお願いします!


それでは今回はこの辺で!

| 中毒者の日常 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/725-e4f0b78f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

