まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/19

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]
最近チーム員がピンク色になってきて嬉しいいちやです・w・
ありがたいことです


昨日はログインしたら居たメンバーに誘われて
Lv上げに行ったわけですが・w・

みんながピンクの髪になってるのを見て、残りの1名もピンクに…!

そんな訳で、正確にはさくらカラーだから「さくら組」結成!!

48830120[1]

\ピンクは正義/

48801701[1]

こんな感じで、さくら組でLvあげ30分と迷宮をさくっとやってきたのさ・w・
(一応ネタで言ってるだけなんで飽きたら普通に違う色にしてもらって全然おkですw)

一段落した所で、次の日祝日だからいつも寝るの早いメンバーも
今日はそこそこ夜更かしできそうだし
せっかくだからアクセサリーでも掘りに行きたいな~・w・

どこ行こっか~?とか言ってる間に、まりもんも来たし
居るメンバー6人全員で集まって、3,3に別れて2PTで
風車のところにいてる「しにがみのきし」に行ってみよ~!ってことにっ

私はロイヤル狙いに行ったことあったから、討伐数はそれでも60ちょい??
ちょっと正確に昨日開始した時の数見てなかったから覚えてないけど
なんと73匹目あたりで転生モンスターの「しろバラのきし」が出たぁぁぁ!

48844510[1]

白バラさま、HP多すぎでしょ;w;
すごい時間かかったけど何とか討伐!!
レアドロップの白いアイパッチも2個もゲット!!!

早速合成しに行ってみたよ♪
結果はしゅび力+2だったけどw

48848462[1]

2人ともすごいカメラ目線w
これが白バラさま効果なのかぁ…!?

白のアイパッチは黒のアイパッチと反対側の目につくんだね~
性能的にはあまり意味が無いけど、白は白でなかなか良い感じ・w・
これに合わせたドレスアップもいつか考えたいなぁ♪

その後もう1PTの方も転生モンスターが出て
白パッチ1こゲットしたそうで・w・

ロイヤルは出なかったけど、みんな白パッチもらえてよかったー!!!

…しかし、ここでまたネタの神が降りてきたのか
ちょうど転生モンスターが出た時、まりもんが転職しに
PTを外れてた時で…・w・

まりもんだけ白アイパッチをゲットできないという結果に…!

偶然にしてもすごいタイミングだったからびっくりしたけどw
やはりまりもんは笑いの神(むしろ疫病神?)がついている…?のか…?

まあ、まだ白いアイパッチだったから
まりもん的にはそこまでじゃなくても、やっぱちょっと残念だよね><

また今度ロイヤル狙いつつ白バラ見つけて
白のアイパッチもゲットしに行こうぜぇ・w・


| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MPほぼ切れのサポ魔戦が入っていたのできつかった・・・。

髪色はいきおいで(w さくら色にしましたけど、おかげさまで最近やっと見慣れてきました。
また休み前には難しい所行きましょう!

| メイプル | 2013/03/21 08:49 | URL | ≫ EDIT

ピンク可愛いよぉ!!!

うん!、また休み前にはなにかいこぉ(*´∀`*)
とりあえず今度は強ボスチャレンジとかかなぁ?w
アクセも欲しいのいっぱい!!

| いちや | 2013/03/22 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/724-5f718a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

