まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近遊んで下さっている方へ

どうも、まりもです!
最近少し考えていたのですが、オリーブさんのブログを見て確信を得ました。

皆さんが、まりもがいちやさんに余りにも酷い扱いを受けているので
不安がっているのではないかと!

まりもは楽しくネタにしてるけど、内心傷ついているのではないかと!
そうな風に思われてたり…大丈夫だと思うけど(・w・)

ということで、少しうちの過去記事をご紹介



チームを作る前のドラクエ10

スルーされるPSO2

襲い来るメビウスオンライン

喜んで自殺するまりも

婦警衣装実装、まりもちゃん逮捕集会

馴染みの無いゲームタイトル記事は、内容がわからないと思うけど
パパっとネタの部分だけでも流し読みしてごらんなさいな!

皆さん安心してまりもちゃんを虐めてあげてくださいね∩(・ワ・)∩
自分でドM紹介するのってちょっと恥ずかしくねえ?

ハッ、これすらも飴と鞭なのか…!?(?)

//^w^//

| 中毒者の日常 | 11:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、失礼しまくりです。申し訳ございません。m(__)m
いちやさんとのご関係が、余りに良好なんだなぁと
感じてしまってます。(^^;

| オリーヴ | 2013/03/18 12:20 | URL |

むしろ私のコメント見てると、まりもさんより、いちやさんをピンクの悪魔に仕立てあげる発言が多かった・・・w

なかなか深夜の活動に参加できませんが、私自身はチームの方との会話や活動をとても楽しんでおりますので、これからもよろしくお願いします。

| メイプル | 2013/03/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

早速のコメントありがとう!

>>オリーブさん
失礼な事ないです、謝らないで下さい!

私自身、まだ理解を得てない付き合いの方は
逆に不快に感じる事もあろう…と
新規の環境に飛び込む時は毎度考えるのです。

これからもよろしく!

>>メイプルさん
まりもは気にしぃなので
楽しんでいる、と声に出して頂けると凄く安心します
ありがとう!

ピンクの悪魔は仕立てあげられてるんじゃなくて
本当にピンクの悪魔なんですよ><
誰も信じてくれないんです!

その清い心で数少ないまりも一派の味方をして下さい!

| まりも | 2013/03/18 13:32 | URL |

ピンクは正義

ピンクは正義です!!!

| ピンクは正義 | 2013/03/18 19:25 | URL |

ピンクです!

こうやってアピールしてれば、いつかまりもさんもピンクの髪にしてくれる。



はずw

| メイプル | 2013/03/19 14:39 | URL | ≫ EDIT

みんなでピンクにしちゃえば怖くない・・・はず?w

| オリーヴ | 2013/03/19 15:44 | URL |

まりもさんいちやさんがお話してるのは、本当に仲いいんだなーと思いながら傍観させていただいていました(ーωー)
なので悪い意味でのいじめいじめられが起きていると思った事はありません♪
たまに間についつい乱入してしまっていますが、問題無ければ許して下さいませ(´Д`)

エルフの方の髪、ピンクにしちゃおうかな…

| ゼラマリハ | 2013/03/19 22:01 | URL |

オーガは火焙り!

がんばってメラゾーマ覚えて、
ピンク神様にオーガの調理法を教わるのです!

| 遊兎 | 2013/03/19 22:16 | URL |

|д゚) ジー

|д゚)つ【棍棒】

|д゚) ウフフフフフッ

|彡サッ

| 帰ってきたミルタイ指導教官 | 2013/03/20 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/723-0e3c3417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

