まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/27

DQ10tv.jpg

やっほっほー、まりもじゃよ(・w・)ノ
白亜の臨海殺人事件"真相編"は誠意製作中ですがその前に…。


47179851.jpg

最近の近況とかを書くとするかのう
とりあえずインして驚いたのは、らいちゃんがメラゾーマを覚えていたこと!

でっかいぞー、すっごいなーこれ!
元気玉みたいやで、でもMP効率は良くないみたい(´・w・`)

47166943.jpg

こないだこっそり見ちゃったんだけど
日々こんな修行してたら、そりゃメラゾーマも撃てるようになりますよね

そのうち
「これはメラゾーマではない、メラだ…」
とか言いだすくらい、魔法攻撃力が上がるに違いない、ウンウン

47184932.jpg

そいで、新職Lv上げばかり頑張ってたんだけど
メイプルさんがストーリーのラスボスまだクリアしてないって事で
皆さんお誘いしてラスボスを討伐に行ったかのぅ♪

47188650.jpg

大分育ったし、強敵での稼働実験も兼ねてパラディンでわしは行ったんじゃ!
そろそろサブ職とかでも勝てるだろうと…

実際はそれどころか、なんだかサクっと勝っちゃったんだけど…
う~ん、育ちすぎたのかなぁ…?

まぁコレで、レンダーシア編が楽しめるからヨシとしましょ♪

47014941.jpg

わし自身はと言うと、最初にゼラさん、シュタくんに誘われたのもあって
"黒のアイパッチ"堀りにお熱でした(//・w・//)

眼帯のアクセサリーで、しかも効果が
「戦闘開始時に5%でバイシオン」
悪くない性能に、格好良しな見た目じゃないっすかー!

とっても欲しくなっちゃって、ここ数日は延々、ほんと延々レア堀してました…!

47420086.jpg

こんな感じで、めっちゃ高いトコに浮いてるモンスター探して
取り合いを制するのさ(・w・)ノ

で、遭遇できたモンスターの転生モンスターがドロップするから
敵の取り合いに勝利→モンスターが転生か判定→ドロップするか判定

っていう熾烈な戦いなんじゃよ!

コレも混んでたり取り合いに負けたりさ~
しかもさ~、100匹目くらいで転生モンスターはでたんだけどぉ~

なんかぁ~

出なかったんだよねぇアイパッチ~

転生さえ出たらほぼ確実って書いてたのに…うっうっ…

でもまた日を改めて挑戦していると…

47700056.jpg

なんと、出ました黒のアイパッチ!!
皆で記念撮影じゃよ~、いぇ~ぃ∩(・wメ)∩

ご協力下さった皆さん本当にありがとう!
こりゃーまりもちゃんにぴったしじゃぞ、うひゃー!

47710639.jpg

アイパッチと目があんまり隠れるのもアレなので
髪型もショートのトゲトゲにしてみたりな、どうじゃー?
どうじゃーこれなぁー、まりもちゃん可愛いじゃろー?

何処のゲームでも、マイキャラが理想に近づいていくのは楽しいネ♪

47791166.jpg

理想と言えば、ドレスアップの代金も半額になったし
いっちーも延々衣装の話ばっかりしてるなー(・w・)

わしも、実はこの腕装備だけが、間に合わせで適当だったので…

47791285.jpg

こないだLv30を超えて、装備できるようになったバトマスグローブで
好みの指ぬき&鉄鋼入りのグローブにドレスアップ!

47791294.jpg

どうかにゃ?
色も変えれるようになったし、価格も下がった
アクセサリーや装備も増えていくし、髪型等の変更も可能に

どんどんマイキャラを弄れるようになってきたから
楽しいドラクエになってまいりましたのー、いいのーぅ

ドレスアップ半額のおかげで
街に独自衣装のキャラも沢山見るようになったしさ
最近たのしーよ!

47871455.jpg

頑張りたい所は頑張りつつ、後は温泉でだら~っと生活しとります
最近の好みはこのなんかおゆでるとこな!

たまに入ってくる他の子と「イイネ!」しあったりしてみて
温泉放置がちょっと好きです、うふふ
色々やりたいことは付きないので、また皆さん遊んで下さいね!


それでは、キリが無いので今回はこの辺で!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 11:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

湯船の主になってますね。そのうち番台に
座らせて貰う事も可能になると良いですね。
どんどん、スローライフになってきてます。
そろそろ、掲げる仕草を、取りに行きたい。
トルネコは、隠し部屋に行ければ?らしく
メタルのメダル使用でも良さそうみたいです。

| オリーブ | 2013/03/15 12:12 | URL |

その節は大変お世話になりました。
いつまでLV上げても一人で行こうかなという気にならなくて・・・^^

お湯出るとこはやけどに注意してくださいw

| メイプル | 2013/03/15 13:30 | URL | ≫ EDIT

転生探してレアドロ狙ってーとか
なんかチーム活動ッ!て感じがして良いなーと思いました(-ω・)
れべあげとか気軽な事もまたやりましょーヽ(・∀・)ノ
シュラ氏としてでも単品でも、よかったら誘って下さいましw

| ゼラマリハ | 2013/03/15 22:09 | URL |

コメントありがとうございます~

>>オリーブさん

湯船楽しいですよー、放置する時に温泉に置いとくのが
マイブームです(・ワ・)

トルネコの判定は隠しエリアに同時に出現するのですね!
会いたいなぁw

>>メイプルさん
こちらこそ、やっぱりお付き合いは楽しいです!
また何かお手伝いがあれば遠慮なくどうぞ♪
こっちも手伝ってほしい時はお願いしますねー

お湯出る所のヤケドかヤケドじゃないかギリギリが
楽しい(ぁ

>>ゼラマリハさん
確かにそうですねー(・ワ・)
のんびりも好きですけど
目的がある時は頑張るのも好きなのです!
こちらこそ、またお付き合い下さいね!

| まりも | 2013/03/16 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/722-69e49301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

