まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[いちや]いちにゃのおさんぽ/18

Ichitv.jpg

[ドラクエⅩ]
今回は第一回目
ドレスアップについでであります・w・


大型後からドレスアップが安くなったのに加えて
カラーリングも変更できるようになったから
奮発して色々見た目変えてみたぁ!!


まずはこちら

42948724.jpg

これは大型前からドレスアップしていた装備で
奇術師セットを
  
 頭:無法者のバンダナ
体上:トレジャーコート上
体下:ぬすっとタイツ
 足:無法者のブーツ

で、まとめてみた・w・
これを組み合わせた時はカラーリングがなかったから
赤色を差し色に組み合わせてみたのよ♪


お次は
黒いアイパッチもとれたからあわせて、海賊風♪

48388303[1]

これは無法者のセットを頭(頭は非表示)と体上はそのままに

体下:魔法使いのズボン
(こしまきをさくらにカラーリング)
 足:まもりのくつ
(コアブラックにカラーリング)

まりもんと海賊ごっこしてみたり~!

47863103[1]

親分と子分感がすごい
(え?どっちが親分でどっちが子分ってそりゃあ…

ちなみにまじゅうのツメはごっつくて可愛くないから
ついでにこあくまネイルに見た目変更!!

48388388[1]

個人的にこのツメの見た目は気に入ってるのだ・w・


僧侶は今回追加されたゴシックのスカートを使いたかったから
ゴシックになるべく合うものを選んで
上はマスターで下はブーツでカッチリして、全体的に固めにしてみた!

48017317[1]

体上:マスターベスト
体下:ゴシックフリル
 足:無法者のブーツ
(メインカラーをコアブラックにカラーリング)

カラーリングはほんとは白色ベースとかにして
ピンク差し色とかが良かったんだけど
全箇所揃えるのに時間かかるし、買うのもまだ高いし…・w・
なので、そのままで安上がりにしてみたw
そのうち、花が揃ったら変えてみたいなぁ♪

48017397[1]

でも後ろを向くと…
自分のキャラって後ろ姿見ることが多いから
毎回丸見えすぎて、どうかと思うんだけどw
でもスカートは可愛い!


上の服だとズボンとかスカートの中にシャツが入るタイプとかもあるし
ブーツ履くとズボンがブーツの中に入ったりして
実際着てみたらイメージしてたのと違ってたりするし
せめてバザーで試着する機能があればいいのになぁ

要望送ってみるかぁ・w・

ドレスアップは楽しいけど、お金がやばぁいw
ドレスアップ破産するわ;w;
まりもんにタカりたいけど、まりもん万年金欠だからなぁ…


おまけ

47225886[1]

ピンクは正義~☆

最近ピンクの悪魔とか言う人いるけど、全然悪魔じゃないよ!
正義の味方だよぉ♪


| 日記[いちにゃのおさんぽ] | 18:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクは正義!

| メイプル | 2013/03/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

ピンクの電話

ピンクは正義です\(^o^)/桃レンジャーΣ(゚д゚lll)
ドレスアップは、レベル次第なので可愛目が良いですね(^O^)
低レベル装備の方が見た目はシンプルで良いですね(^∇^)

| オリヱもん | 2013/03/18 10:21 | URL |

お二人とも、コメントありがとう!!

確かに初期の装備の見た目はシンプルでいいね・w・
Lvあがるごとに装飾品が増えてる感じw
Lv高いのは高いので可愛いけど、シンプル系も作りたいなぁ!

ピンクは正義ー!

| いちや | 2013/03/18 19:09 | URL |

ぴんくはせいぎ!だけどぉ
どの装備をどんなドレスアップにしてそしてピンクにしようかと決まらず悶々しています(´д`)
ほんっとに、どんだけあってもお金が足りないですな(._.)

| ゼラマリハ | 2013/03/19 21:48 | URL |

カラーリングも全体通して試せる機能とかあればいいのにね・w・
実際やってみたらイメージと違ったーとかなると花と花無駄になるし

ドラクエの見た目はなかなかイメージするのが難しいね><

| いちや | 2013/03/20 18:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/721-c4cc9304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

