まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/25

DQ10tv.jpg

明日はアップデート!こんばんわ!
最近アプデに向けてLv上げばっかりしてて、記事更新を怠りましたの助!


45273380.jpg

ということで、Lv上げの場所に移動してたら目の前でポーズ取ってきて
まりもちゃんがついつい惚れちゃって

「格好良いですね、写真一枚良いですか!」

って言ったら、この辺でどうかね?って

場所とポーズ決めてくれたぐるぐるメガネオーガさんの写真から
今日の日記はスタートします(?

なんかドラゴンクエストは、当然他のゲームと同じように
気分の悪くなる人も居るんだけど…
スレてないというか、純粋に楽しんでる人も多くて
見知らぬ人との道中でのちょっとした掛け合いが、楽しかったりするのじゃ

で、先日インしたら今日はひな祭りだから、ひな壇を模して撮影でもしようって
提案がありましてー、撮影場所を探してたらですねー

45918692.jpg

同じ事を考えていた団体さんが居たようで、混ぜてくれました!
うわーい、大人数になったよー!

最初ちょっと人見知り発動しちゃって遠慮したんだけど
皆さん初対面なのにぐいぐい絡んでくれたから、とても楽しく混ざれたぉ

45919628.jpg

撮影中、疲れて皆で眠ってみたり…
(-w-)Zzz

45920607.jpg

決めポーズを中央で取ってみたら、皆真似してくれたりー!
色んな種族が集まって、皆良い笑顔で楽しそうですよね!
いえーい∩(・w・)∩

(でもオーガはまりもだけだったんだけど…)

45920904.jpg

わいわい騒ぐ宴会を、後ろのNPCのヤナギ兵士長も冷たく見守ります

「もう夜だぞ…」
「もうちょっとしたら出て行きますから…」

45921413.jpg

途中で
「あれ?まりもって、別にポーズ取らなくても十分なんじゃね?」
って気づいた一枚、オーガ一人だしでかいし存在感抜群、えへへ

45933046.jpg

今までのSSが全部夜だったので、途中で夜が開けた一枚もどうぞ!
戦闘のサバイバル装備の人が教官っぽくて、ブートキャンプみたいなったw

45937121.jpg

最後は王様に謁見(絡んで)して
部屋にある、悪いところに当てると治るっちゅー煙を浴びて帰って来ました
えぇ、当然アタマが悪いのでアタマですよ、うん(´w`)

突然のイベントでしたけど、楽しかったのじゃ!
昨日ご一緒してくれた方とチームメンバーの方、ありがとうございました!

またの機会によろしくお願いしますぞっ(>w<)ノ


それでは、今回はこの辺で!

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/718-8e06327b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

