まりものゲーム中毒闘病日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[DQⅩ]まりもオーガがあらわれた!/24

DQ10tv.jpg

ぅおっす!パラディン修行中のまりもです!
最近、アップデートに向けてLv上げを頑張っていますじゃ。


43714012.jpg

ザオリク中の僧侶が!この先は通さんぞー!

時間がある時はガルゴル狩りも頑張りつつ、ソロでのんびり上げもしつつ…
パラディンを上げている最近です(・w・)

43718854.jpg

瀕死の味方が!危ない下がるんだっ!

何故パラディンかと言うと、次の追加職バトルマスターの役に立ちそう
パッシブのHPアップやぼうぎょりょくアップが、既存職の役に立ちそう
そして、アップデート後はバトマスLv上げで忙しいだろう

みたいな見通しでな、頑張っておったのよぉ

しかしこのSS、パラディンの職業装備なんだけど、ダサいでしょ…?

でもでも…!

43755815.jpg

いえーい!シャッキーン!
実はもうすぐ誕生日だったんですけど、想定より早くLv42を超えたので…

誕生日プレゼントにLv42装備のプラチナシリーズを、プレゼントに頂きました!

ありがとのぅありがとのぅ
万年金欠のまりもにはとてもありがたいのじゃよー

43756276.jpg

今後パラもメイン職の一つとして、やっていけたらと思っていたので
とても性能も良く、上位防具がゆっくり揃うまで戦えそうな…
素晴らしいモノを頂いてしまいました(´w`)

しかもプラチナメイルは薄いんじゃないかと思っていて
見た目をゴツく、ドレスアップする気だったんだけど…

着てみたら案外似あってさ、そのまま着続けようかなーって、うふふー

44156656.jpg

これはレベル上げに更に力を入れるしか無いねーっ
ってことで、誘ったら何故かパラディン4人という

なかなか凄いバランスのPTになったおw

44174596.jpg

パラディン4人で、いざ暗黒の大地へ!

皆、戦いづらい所で戦っておるのぅ(・w・)

「沼に入ると毒になっちゃうから、戦いづらそうだね」
「うずうず」
「でも戦闘中って毒にならないんじゃなかったっけ?」
「うずうずうず」
「んー?どっちだっけ…忘れちゃったw」
「…行くぞーーー!!」

44175860.jpg

観光協会パラ部名物、毒沼温泉修行じゃ
ビシバシ毒ダメージを食らいながらまったりできる、名湯です!

鍛え慣れてない貧弱なパラディンは、毒沼に沈み込んでしまっています
よく見たら一人水没してるし…w

44176539.jpg

その点まりもさんを見なさい、この気持ちよさそうな顔
このような修行を普段から日常的に行なっているから、今更なんぼものなんじゃよ
皆さん見習いましょうね(・ワ・)ノ

44178550.jpg

あとは、折角パラディン4人だし、全員で"におうだち"して写真撮ろうぜ、とかw
ちなみに"におうだち"は他メンバーを庇うスキルですからね

お互いがお互いをかばい合う、究極の陣形なわけです(?

44178776.jpg

敵も邪魔だしって、カメラの方向いて"におうだち"
無視された後ろのウドラーちゃんが怒っているわ♪

通りすがりの人にも凄い見られたりしたなぁ、えへへ

44203279.jpg

ということで、とても楽しいパラディンPTじゃった(^w^)
お付き合い頂いた皆様、ありがとうございました、またの機会によろしくね!

全員で何かの特技をやる会、結構楽しいかもしれないなぁ~

おもしろスキルじゃなくても
単純に全員でギガスラッシュとかの絵も良さそうだしさーっ

なんかやってみたいね(・w・)


それでは、今回はこの辺で!



オマケ

44176759.jpg

「待てって!もうちょっとやってみ!毒沼楽しくなってくるから!」
「…実家に帰らせて頂きます!」

毒沼修行に嫌気が差すメイプルさんであった
(フィクションです



(きっと



(そうだよね…?

| 日記[ドラゴンクエストⅩ] | 21:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すばらしき教典

是非、その鍛錬法を見習いたいですm(__)m
戦士を忘れてる為、プラチナメイルの存在を、すっかり忘れてました。
魔法の鎧の兼務に甘んじておりました。まだまだ修行が足りませぬ;;

| オリーヴ | 2013/02/27 01:12 | URL |

顔が険しい><

もうちょっと可愛く撮ってくださいw

| メイプル | 2013/02/27 08:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>オリーヴさん
まりもも全然知らない上に
あまり稼ぎプレイしないから、弱い防具しか無いよぅ
ドラクエはまだまだ奥深いですね(・w・)

>>メイプルさん
ごめんw
ネタ用のSSだから…でもそれっぽくて面白いでしょ!
うふふ(・w・)

| まりも | 2013/02/27 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marimogblog.blog95.fc2.com/tb.php/715-52f61345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

